アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年11月15日
赤い靴
過日の事。

旦那様がとうとうあきらめた

愛用していたPUMAのスニーカーを

捨てる決心をしたのです。

足掛け4年ほど、普段履きに使っていました

昨年あたりから

男の子「雨降りには、はけないなぁ汗

女の子「新しいの買えば良いやん」

男の子「他にも履くのあるし…まだ履くから…」

女の子「運動靴はそれだけやん…」

男の子「まだ履けるし…」


それが、先日…名残り惜しそうに

男の子「限界やぁ…汗

なので、JR尼崎駅前のCOCOEにお買い物自動車ダッシュ

お手頃なお値段でおしゃれなLeeの靴を私が見つけた

女の子「これどう?」

男の子「うん…良いなぁ…第一候補!」

お買い物の長い旦那様の事です

即決は無いと思ってはいたけれど

それからも、店内を行ったりきたり…

女の子「如何するん?」

男の子「……」

女の子「何か迷ってるん?」

男の子「これ…どう?」

女の子「えっ困った 気にいったなら買えば!
    でも…履けるの?」



その靴がこれ








スパイダーマンを連想するような色と形

やはりPUMAで形は前のとよく似てる

実家に履いていったなら、お母さんびっくりするわウインク汗

義母の顔が目に浮かんで…苦笑してしまった



店員さんの「この靴は珍品です」の言葉にも

気を良くした旦那様は満足気に


私お勧めのLeeと二足とも買うことにしました。

最初はその鮮やかな赤に違和感を感じたけれど

旦那様は、とってもおしゃれに履きこなしています



Posted by ユジナ at 12:13 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。