アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年08月24日
ぶら〜り 神戸 やっぱスイーツ
過日の神戸散策の続編でございますぅ

暑さの為か…

右を見ても左を見ても、肉 肉 神戸牛等々 の看板に

胸焼けがしそうな感じ…

韓国冷麺…これなら食べれそう汗汗

でも焼肉屋さんで冷麺だけなんてね…でやめたぁ落ち込み

「和黒」を探しながら、暫く行くとバニー
 
おしゃれなケーキのお店

なぜか…急に食欲がでてきました

「入ろ音符 入ろ音符音符
PATISSERIT
TOOTH TOOTH
SALON DE THE
KOBE



相棒はチョコレートのケーキ
ほろ苦い、大人のケーキです
中間層のスポンジには洋酒がたっぷり
間に生チョコとバタークリーム
トッピングには木の実と焼き菓子がのっている
焼き菓子の効果なのか
食べるたびにシャリシャリと不思議な食感でした



私はさくらんぼのケーキ
これは、普通に美味しかった
クリーム色のところはプリン生地
さくらんぼのコンポートがすっぱくて
相棒は一口だけで…苦手サイン
私はスイーツならなんでもOK




どちらのケーキにも
バニラビーンズたっぷりのアイスクリーム添え
たぶん自家製だよ


アイスクリームに敷いてある
クラッシュした焼き菓子がまた良いアクセントになっています



 
相棒はアイスコヒー

私がフレンチ……とか言うホット珈琲

お会計は合計で¥2300…たまの贅沢気分ですまる




神戸にお越しの折は是非お試しあれ


 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。