アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月25日
今日すること…義援金します!
東日本大震災から二ヶ月半過ぎましたね

被災地はまだまだこれからが大変でしょうが、

こちら遠隔地の最近は緊張感もすっかり無くなり元通りです(ノ◇≦。)

募金を呼びかける声も聞こえなくなりました汗

みんなだって楽なわけじぁないから、

自分の生活に追われだしたって感じですね(´;ェ;`)

私もそのひとりです落ち込み


あの時、助け合うという気持で

世界がひとつになりましたまる

ほんとうに感動した…音符



今日は旦那様のお給料日です

義援金します…なんだかんだあるけど

どこが良いのかよくわからないから

今回も日本赤十字にします
クローバー

Posted by ユジナ at 11:09 | 日記 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。