アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月23日
私のサプリメント
飲み始めて10年以上になるのは
やずやさんの香酢
当時、糖尿病の知人に薦めたところ
二ヶ月位で、「数値が下がったよ…馬鹿にできないねぇ」
と喜んでくれた…それ以来続けています鐘
まだメタボ検査もギリギリクリア汗
血糖値も正常値なので…自身の実感はない

命の母A…旦那様と同様、救世主的存在チューリップ

味の素のグリナ…昨年、新聞広告で「快適な目覚め…」で試してみた
確かに、寝る前一回飲むだけで
すっきり気分で起きれました
だけど私的には高価なので毎日は贅沢だなと思う

カルシュウムはアレルギー(私はスギ花粉)に良いときいたので
最近飲み始めました…まだ実感はないですが
一年間は続けて様子を見ようと思いますクローバー


 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。