アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月21日
命の母Aとの出会い
更年期…症状のピークは再婚して3ヵ月目位のとき

まだまだ、ラブラブドキドキ小の時期なのに…何故?っと思うでしょ汗

私も思うわ…落ち込み

旦那様は優しいしハート

ひとりでがんばる気負いも無くなったしキラキラ

生活にもゆとりができた…クローバー

確かに生活環境は180度変った

夫婦としての対外的なお付合いには

納得いかないこともあったけれど…大したことじゃない悲しい

二人でいることは楽しかったのだから


旦那様には気の毒でしかない

内心「鬱かも知れない…」と思っている私が病院へ行こうとしないから

のぼせて、苦しむ私のために薬局をまわって

栄養ドリンクとか栄養剤をいろいろ買ってきてくれたチューリップ


そのひとつが「命の母A」でした 救われました

このときのお薬はこの「命の母A」だけ続けています。

ずっと飲んでれば、いいのだけど

性格がおおっざぱなので…ついつい忘れてしまいますクローバー




 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。