アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年04月25日
にしむら珈琲ココエあまがさき店

昨日はJR尼崎駅前に一昨年OPENのCOCOE(ココエ)
に行ってきました自動車ダッシュ

阪神百貨店、平和堂アルプラザ、専門店街、4階のレストラン街は松方弘樹の回転寿しのお店や結構、お手ごろお金でお外ご飯が楽しめます…B級が多いかなぁラーメンおでん熱燗

ウィンドウショッピングも特別欲しい物も無く、飽きてきたのでバニー
ケーキセットを食べに2Fテラスのにしむら珈琲へ行きました

残念です汗ほとんどんのケーキが売り切れ状態汗汗
日曜日だからか…時間が遅かったのか悲しい

でも、旦那様お気に入りの"オペラ"は残ってました


私は林檎とレーズンのクグロフを戴きました。


お値段は中の上、お味は最高級です

コヒーの満足度は100%
ストレスが吹っ飛びます
さすが老舗にしむらコヒーです。
スタッフの方の接客も今時のマニュアルを感じさせない
気持がこもった会話とおもてなしです

創業1948年 気がつけば阪神間のあちらこちらにお店ができてます。
これから、紹介して行きたいと思います

末筆ですが
今日、4月25日はJR尼崎で起きた脱線事故の日です。
あれから6年…悲惨な事故はまだ記憶に新しいですが
"cocoe"の賑わう街に事故の影はありません
犠牲者の方々の無念はまだ残っていると思う…


 
この記事のURL
 
 

出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。