アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月11日

【マイホーム大作戦】令和2年!【2ndシーズン】

ご無沙汰してます唯ですこんばんわ。
えぇ、生きてますよ!

なんだかんだでかなり空きましたけども
令和2年ですな!でも、3月ですな!


意外と、仕事がバタつきまして
残業も先月が120時間近くいくという問題になりまして。


マイホームを手に入れるというお話し


うちの祖母が亡くなったら、祖母のマンションが手元に来るというのを
前に書いたと思いますけども。

それを今回から進めて行こうと思います。


まずー、うちのスペックと経緯から。


主 39歳 派遣社員の底辺サラリーマン 借金は車のローンのみ
嫁 35歳 現在専業主婦 4月くらいからパート予定
子  2歳 お子様!


やっとこさ嫁が仕事を探してくれると言うことで
お子を保育園に預ける準備。
一応、企業主導型ってとこに申し込みをしまして

3月後半から慣らし保育的な?


で、本題なのですが
祖母が現在92歳、持ちマンション一人暮らし。
で、相続は俺がするという話になっておりまして


なんだかんだで築40年そこらってことで、リフォームを考えております。
まぁ、まだ祖母は健在ですけれども!


つまるところ、中古マンションを購入してリフォームをするというブログを書いて行こうと思います!


色々調べることは調べてるのですが
まぁ、仕事が忙しいっていう言い訳もありまして
もっとちゃんと調べながら、ブログを書いていきたいと思います。


祖母がいつどうなるかもわかりませんし
今後どうなるかもわかりませんけども
超絶不定期にはなると思いますけど

これかあのマイホーム大作戦が皆様のお役に立てればと思い
生暖かく更新を待っていただければ幸いです!

д)。oO(同じような境遇の人のお役に立てればいいなぁ。





↑お暇ならばSUUMOさんのアンケートにでも答えてやってください。




↑家具家電のレンタルはこちら。


ブログランキング登録してます。
posted by at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
プロフィール
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。