アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月03日

【新年】初めての競馬【一発】

ってことで、こんばんわ唯です。

明日は取り敢えず、息子のお宮参りってことで
近くにあるなんたら八幡宮に行ってみようと思います。

本格的にするなら前もって予約して、正装で行くものらしいのですが
取り敢えずお参りだけでもということで。


競馬のお話し


何となくそういえばって感じで競馬サイトを覗いてみました。

オッズパークさん。




えぇ、何の知識もありません!
サイトの使い方もよくわかってないのですが
少しやってみたら何となくわかりました。

登録するにはジャパンネット銀行さんの口座が必要みたいです。
他でも出来るみたいですが、手数料やらの関係上、ジャパンネット銀行さんで。


で、銀行からサイトにお金を移して、そこから賭けるって感じらしいです。
銀行には3000円入れてありまして、サイトには1000円移してそこから使っていこうかと。



取り敢えず
覗いてみた時間にやってたレースで。
まぁ、近いってこともあり、佐賀競馬場のやーつ。

馬の名前も騎手の名前もわかりません!

3連複を選び、オッズを選び、人気順を選ぶ。
で、◎とか〇とかついてるやつをもそもそ見ながら選びまして。

3連複なら、3頭選んで順不同なので、そんなに難しくもないかなと思いました。はい。

1番人気と2番人気の組み合わせを100円ずつと、高配当のやつを100円購入。

で、あとは用事を済ませたりとかで時間を使い
思い出した頃に確認。

1350円当たりましたーぅゎーぃ。


で、重賞ってので帯広のやつがあったので買ってみよう。

買い方はさっきと同じ。

720円当たったーぅゎーぃ。


で、もういっちょ同じレースの10R。

530円当たったぅゎーぃ。


ってことで、初めて安パイで購入した競馬。
3レースで900円投資、払戻が2600円なので1700円勝ちー。



専門用語も何もわかりませんが
こんな感じで続けていってみようかと思います。

詳しい人がいたら是非教えてもらいたいものですね!




↑オッズパークさんはこちら。
posted by at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資

2017年10月15日

【競馬】興味がある【初心者】

ってことで、おはようございます唯です。

天気悪いんですよー
今日は昼飯食ってから、祖母の家にタブレットを届けに行こうと思います。
90歳超えて1人暮らしの祖母ですが
先日姉貴が顔出した時は、2時間半マシンガントークだったらしいです。

本人曰く
「喋らんくなったら死んだと思ってくれ。」
と、超絶元気な祖母です。はい。



こないだ会社で馬好き派遣のおじさんと話してたところ
競馬の話しになりまして

軽く聞いてた感じですが、ちょっと興味を持ってしまいまして。

興味持った点は
・1口100円から賭けれる
・配当がでかい
・その人は過去180万当てたことがある

この辺なのですが、まぁ、夢を見るということでして。

極端な話し、1日1口100円賭けて
月3000円ということでしょうか。
まぁ、1日1口で月3000円以上の黒字になるかどうかは別として
宝くじ10枚買って300円当たるかどうかって思うと。うん。

まぁ、何はともあれ
ギャンブルはしない人間なので、嵌ると怖いところが。

でも、スロットでも20歳ぐらいの頃に3000円→40000円になった事もあるのに
それでも、嵌ることなく、今はギャンブルは全くしません。

嵌らないといい!


まず、競馬のシステムを勉強するところから始めないといけないのです。
馬、わかりません!
ディープインパクトってのがいるんだなぁぐらいの知識です。

誰か詳しく教えてください!

北島三郎んとこの馬が、キタサンブラックってのがいるってのは
こないだ、何かで聞きました。見たことありません。


取り敢えず、JRAのサイトで登録すればいいのですね!
posted by at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。