アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2019年03月10日

【この歳で】コンタクトレンズ【初体験】

ってことで、こんばんわ唯です。


専ら閑散期と言うことで、ほぼ残業はありません。
うちの会社、小休憩も引かれるのですが
そこは敢えて、まともに休憩取らずにタイムカードは切ってません。

少しだけ、ほんの少しだけ稼がせてもらっています!


コンタクトレンズのお話し


普段仕事中はマスクをつけてるんですが
まぁ、インフルバイオハザードの時からなんですが。


えぇ、眼鏡が曇るんです!

眼鏡あるあるだな!

鼻の下までマスク下げたりしてるんだぜ!


そんなこんなで、コンタクトレンズをつけるべく
ちょっくら行ってまいりました。


まず、受付でコンタクトにしたいと伝える。
目の検査をする。
度数を合わせてもらう。
レンズのつけ外しの練習をする。
2日分のお試しレンズをもらう。
お会計。

1010円でした。(保険適応)
まぁ、店によって違うかもしれませんけども!


で、隣のコンタクト屋さんに処方箋を出して
購入の流れになったのですが
両目で度数が違うってのもあり4500円ほどかかるので

お試しレンズで試してみるので、次回でいいでしょうかとお断り!
手持ちの関係です。


そんな感じで、新生活じゃないですが
春ですし、コンタクトとかどうでしょう。


д)。oO(自分、5年ほど前までは眼鏡じゃなかったんです。






春から新生活デビューにこちらもどうぞ。


ブログランキング登録してます。
posted by at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8627432

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。