アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2018年06月03日

【マイホーム】最終回【大作戦N】

ってことで、こんにちわ唯です。

梅雨入りもしまして
梅雨の合間の晴れな週末です暑いです。
福岡は30℃ぐらいまで上がっております。



マイホーム大作戦終了のお話し


そこそこな日数をかけて書いていましたマイホーム大作戦。

結局のところ、マイホームの購入には至りませんでした。


ほんとは昨日の土曜日にHMさんと打ち合わせがあったのですが
その前の日に連絡があり

信用情報を持って銀行をあたってくれてたHMさんなんですが
やっぱり、差押えのブラックリストが仇となり
どうも貸してくれそうな銀行は見つからなかったと。

完済して5年で消えるので
あと、3年3ヶ月で消えるのですが。

仮審査の履歴も残るので
下手に仮審査しない方がいいでしょうと。


その連絡を受けた後に嫁に連絡し
正直、その日は家に帰りたくないとまで思うほど凹みまして。


自分が昔真面目に生活してなかったせいで
この歳になってまで迷惑をかけた不甲斐なさ。

戻れるなら20歳ぐらいまで戻りたいですな。

借金を作る前まで。



で、仕事が終わって22時半に会社を出て
家に着いたのは23時過ぎですが。

飯を食いながら嫁に話すと
「別にマイホームにそんな拘ってないよ?」と。


因みに3年3か月後は41歳。
そこからだと遅いだろうか…

今からでも頑張って何とかなるだろうか。



そんなこんなで、読んでいただいてた方には申し訳ないですが
同じような境遇の方の力になれずに終わりました。


まぁ、前向きに生きていこうってことで
今のところに住み続け、金を貯め
いずれはマイホームを。
子どもの為にも実家を残したいと。

まずは、子どもの保育園を探し
嫁のパート探し。
俺も早めに転職をして、勤務年数を稼がないと。


これからもこのブログを応援して頂けたら嬉しいです。

д)。oO(別の記事ネタを探して続けていきます。



マイホーム大作戦のまとめはこちら






↑お暇ならばSUUMOさんのアンケートにでも答えてやってください。




ブログランキング登録してます。
posted by at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7731869

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。