アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2018年03月18日

【HTML】ウェブサイト作成【CGI】

ってことで、こんばんわ唯です。

だいぶ暖かくなったとは言え、昼と夜の寒暖差!
夜勤に入るとやっぱりくそさみぃん。

で、体調を崩しましてー
季節の変わり目が相当弱いので
何年か前までは、毎年のごとく風邪ひいてました。

久々に体調崩したのでインフルの疑いが。
で、夜勤明けで病院行って検査してもらい

見事に細菌性の風邪でしたー



ウェブサイトのお話し


今の仕事もほんとにモチベーションが上がらないので
早くて年内を目処に、色々考えておりまして。


姉貴の副業のなんたらかんたらで
えぇ、社長になろうかと思っており
サイトを作り直しておりまして。


何年振りにHTMLをいじくるのか…
今、HTML5ってのがあるみたいですねぇ。

まぁ、5って言うてもそれまでもわからないのであれですが!


15年ぐらい前に、そういうのが流行って
その時に得た知識なわけです!
で、高校すら出てないのに、独学でやってたわけです。



あらかた構想は出来上がってきましたけども
カウンターをつけるべきかどうするか。
商用利用のサイトでカウンターは宣伝にもなるのだろうか。

と、メールフォームをどうするか。
これはまぁ、自分で作れば…
えぇ、CGIとかほんともうね。

そんなこんなで、昔買った本を探しだし
ちょっくら調べてみようと思いました。


д)。oO(今年中に転機が来るのだろうか。



ブログランキング登録してます。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7450366

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。