アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2018年01月01日

【新年】あけましておめでとう【2018年】

ってことで、こんばんわ唯です。


年末の最盛期も終わり、休みに突入しまして。
30日は昼まで仕事して納め。
4日が仕事始めなんですがまぁ、仕事もないということで有休。
5日も有休。

なので、次の出勤は9日の火曜日です。もう仕事したくない病になりそう。



新年的なお話し


31日は、今までは妹の家に集合して飲みながら年越しだったのですが
今年はお子が生まれたので、家で過ごしました。

ガキ使見ました。えぇ。


1日は、昼前に妹の家に行き
うちのお子の顔を見ることのなかったお袋に報告。
「こんなん連れてきたよ。」と。

で、車2台でばぁちゃんちに。
時間合わせていとこ家族も。

んと、大人がうち2人、姉貴んとこ2人、妹んとこ2人、いとこんとこ2人。
子どもが、うち1人、妹んとこ2人、いとこんとこ3人。

ばぁちゃん入れて、全部で15人?壮絶。

妹んとこが上が4歳、下が8か月。
いとこんとこが、上が7歳、真ん中が6歳、下が1歳。
ばぁちゃん、今月90歳。


何がって、うちの親にあたる人たち抜きで孫曾孫が集合って言うね!


ばぁちゃん曰く
「90歳間近でこんなに孫たちが集まってくれて、幸せかもねぇ」ってさ。


がきんちょどもの子守りは相当疲れました!


来年か再来年かは、もっと大変なんだろうなと
帰りに思いました。


そんなきょーだい親戚仲良し一族の楽しい1日でした!
posted by at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7149320

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。