アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2017年11月01日

【11月】色々雑多に【霜月】

ってことで、こんにちわ唯です。

なんだかんだで11月。早いですねぇ。


先月とか3回しかブログ書いてないとかほんともう。どういうこと!
もうちょっと頻度を増やしたいと言うか
最初の頃のペースにしたいのですが、なんかまぁ色々ありまして。

特にないですけども!


さて、雑多に書いていきましょう。


今月末が出産予定です!

お袋が他界して、もうちょいで1年です!

最近のブームは米津玄師さんです!

会社でのルールが色々増えすぎてモチベーションが上がりません!

部下の扱いが雑な課長の下だとモチベーションが上がりません!



ってことで、奥さんのお腹が10ヶ月目に突入しました。
ボールが入ってるぐらいの大きさで、歩き方がどすこいになっております。
奥さん小柄なので、取り敢えず歩くのが大変そうなのです。

こればっかりは手伝うこともできないので、歩幅を合わせるぐらいしか!



で、あと1ヶ月でお袋が他界して1年経ちます。
くそみたいに忙しかった時期を思い出します。
祖母と話してると、次は私だろうと。えぇ。
親父よりも俺を宛てにしてるみたいです。経験者なので。

まだまだ元気な祖母ですが、90歳超えてるのでもう!



で、会社でのルールが色々ありまして。
他工場の事故からの対策案で、ほんとやりにくくなっておりまして。
それ絡みでの課長がほんとにもう…

そろそろ課長も代わる時期ではないかと思いつつ
次に課長になりそうな人は、昔相当嫌われてた人でして
そう考えると、ほんとモチベーションってのが上がりませんでして。

給料も割に合ってないので、転職とか頭に入れつつ
でも、すぐには無理なので、本気で辞めるなら早くて6月。

正確には、ボーナスを貰ってからですな!



最近のブームは米津玄師さんです。知ってます?
土曜の夕方アニメの僕らのヒーローアカデミアの主題歌だったんです。
そこで気にはなってたのですがー
仕事中に奥さんがLINEで送ってきまして。

米津玄師さんって、ボカロPのハチらしいよー?

ほほぅ。
パンダヒーローとかマトリョーシカですな。
ってことで、今も流しております。

結構はずれが少ないと思います。自分的には。
youtubeはこちら

ぁ、奥さんとはボカロ繋がりで趣味が合うので一緒にいるのです。



そんな感じかな?
ほんと何かしらネタを探さないとー


excelで作った勤怠表でも載せましょうか次回。
興味ある人いるのでしょうか。


寒くなってきましたね!
posted by at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6919825

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。