アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

【身内】カメラマン【宣伝】

ってことで、こんにちわ唯です。

やっとこさ最盛期も終わり、1週間経ちました。
今までは最盛期終わると一気に仕事量減ってたのですが
今年はなんだろう。例年とは違いまして。

まず、盆明けから終業が23時っていうね。

で、盆休みもそんな感じでもなく
1人ばたばたー。アラームで起きる生活でして。



カメラマンのお話し


今回はですねー
宣伝とはまぁ、違うとも言い切れないのですが

うちの姉貴が趣味から始めた写真家でして。
元々デザイン系の専門卒なので、その辺は色々かじってるみたいなのです。

写真もそうだし、絵もそこそこ描けるみたい。


で、まぁ
今回は写真家としての姉貴を。


Pixtaってのを聞いたことがあると思うのですが
そこにもたくさん掲載しており
それとは別に請負だなんだもやっておりまして。

今のところ、副業として写真はやってる感じですが
これ、いつか本業に出来ればいいんじゃね?的な。

はい、身内には協力的な弟です。


https://creator.pixta.jp/@amies

ここがPixtaの姉貴のページ。
公開していいのだろうか。わからんけども!

まぁ、知られてなんぼのやつだし!


ってことで、Pixtaはこんな感じ。


と、カメラマンとして、出張撮影的なのもやってるみたいです。
福岡でやっておるので、近場じゃないとあれですが。

お子様のイベントの写真や家族記念写真。
物撮りとかもやってるみたいです。

結局はプロじゃないので、金額も応相談らしいですが
その辺は、本人に聞いてみないと。

福岡の方で、そういった写真に興味がある方は連絡くだされば
話し付けに行きますよっと。


そんな感じです!
posted by at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6608967

この記事へのトラックバック
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。