アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月14日

月曜断食やってみた!断食日終えての結果〜!

どもども。
昨日は普通に色々出かけたりと忙しかったので食べる機会もなかったのがよかったかも。

さてさて結果です。
断食前→54.6
本日の朝→52.8

わぁぁぁい!!
-1.8でした〜!!

やってる間は空腹を白湯でごまかしてました。
利尿作用がすごいのかトイレの回数がとてつもなく多くなりました。

飲んだら出るみたいな。
ずっとここんところむくんでいたのがなくなりました。指輪がゆるくなりました!
わーい!夜はお腹がぺったんこに。
なんだか嬉しい!
でも、さすがに夕方はお腹が減って塩を舐めたりしてました。

大食い動画見て心を落ち着かせてみたり。
でも、思いの外食べたいー!とはならず。

ですが、今日の朝が物足りなすぎて発狂ぎみでした。

朝:ヨーグルト/スイカ一切れ

昼:サラダプレート
・舞茸のガーリック炒め
・自家製サラダチキン
・レタス
・目玉焼き
・ブロッコリー
・ウィンナー


1A4DFD71-3BE0-4CC4-99CE-1C5262FB5033.jpeg

やったやったやったー!
サラダプレート大好き〜!めっちゃ美味しかった!!

夜:ミチョサワーお酒入り/アボカド納豆/野菜スープ/切り干し大根

75501129-E2B5-4F0C-BE00-82BC417378B3.jpeg49CD8976-A1D0-4246-9436-1FEE327CF095.jpeg

明日もがんばるぞー!
ちょいとフラフラします。
体調的には眠くて眠くて仕方なかったです。
あと、少しだるさもあり・・。
明日はどうなるか。

↓応援してくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10030337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。