アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月01日

月曜断食もどきをやってみた!13日目【美食日】

7月26日日曜日

この日は美食日です!

減っていない中での美食日は少し緊張しますが
チートデイも必要ってことで罪悪感はなくして楽しみまっす!!

体重→53.3キロ(開始日より-1.2キロ)
前日より→変化なし

朝:残りのほっけ/明太子/うめひじき/ごはん/ヨーグルトキウイ
3823131B-47EB-4224-91FB-B15742385365.jpeg
ご飯もあるのでちょいと質素な感じに。

昼:クロワッサン
D1EDD6B9-69E0-4FF0-99E4-71634595F5DD.jpeg
大好きなカルディのクロワッサン。最高に美味しい。
朝遅めだったのでお昼は軽くにして夕飯を早めました。

夜:ロールキャベツ/焼肉/舞茸アヒージョ/韓国風きゅうり/ごはん
D4E37BE3-4A29-4411-B9E1-26A6C6EF1CCE.jpeg
最高に美味しい‥。和牛最高。脂最高。+ごはん幸せすぎる。

思いっきり美食日を楽しみました!

そして本日より生理になりました。

断食とかしたから不安でしたがバッチリでした。
心なしかキッチリきたような。

最近としのせいか月経量が少なくなっている気がして心配してましたが
毎日納豆食べているおかげか増えているような気がします。

やっぱり豆製品っていいのかも!!

↓応援してくださるとうれしいです(*^^*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10083475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。