アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
月別アーカイブ
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月11日

女性専用ジムおすすめ(トリプルM)


 女性専用ジムおすすめ(トリプルM) 




女性専用ジムでおすすめ、どこ?」って聞かれることがあるんだけど、


私は『トリプルM』かなあ。(※店舗は六本木店と南青山店のみ)


私もそうなんだけど、やっぱり周りに男性がいるジムって、なんとなく


視線が気になったりとか、すっぴんで行きづらいとか、いろいろあるよね。


だから女性専用のジムの方が気楽に通えるのがいいかなあ。


じゃあ、私がなんで『トリプルM』さんオススメかっていうと、


いくつか理由があります。







■女性専用ジムおすすめ『トリプルM』って、どんなとこ? 


img-flow02.jpg



会員はもちろん、トレーナーさんも全員女性だよ。


ジムでシェイプアップできるだけじゃなく、エステも受けられる

新スタイルなのがウケているみたいです。


トレーニングとエステ、2つのプログラムで外側と内側から


体にアプローチして、痩せやすく太りにくいボディを目指していくよ。







■も少し詳しく



1、マンツーマン指導で正しいトレーニングができます 


2、専属トレーナーがトータルサポートしてくれます 


3、ジムのマシンで多様なトレーニングができちゃいます 




【加圧トレーニング】

img-personal-training02.jpg


腕や脚の付け根に適正な圧力をかけて血流を制限しながら


トレーニングすることで、ハードなトレーニングと同等の


効果が期待できます。



【キネシス】

img-personal-training01.jpg


360度自由に動き200種類以上のトレーニングが可能な


「キネシス」というトレーニングマシンがあります。


筋力だけじゃなく、バランスや柔軟性など、身体機能を


バランスよく鍛えられるよ。







■エステはどんな感じ?

img-esthe02.jpg


エステの世界基準「CIDESCO」っていう資格があるらしいんだけど


(私は知らなかった・・・)、その資格を持っているスタッフさんが


施術を担当してくれるから安心だよ。


最新のエステ機器も完備されてるみたいだし、店舗によってはハンドマッサージ


でセルライトや老廃物の排出を手伝ってくれるみたい。 (※ハンドマッサージが

受けられない店舗もあります)






■食事指導もしてくれる

img-meals-mv.jpg


痩せやすい体を作るには食習慣も重要・・・っていうのは頭では


分かってるんだけど、自分で全てコントロールしようと思うと大変。。。


なので、食事の内容へのアドバイスとか、食べる時間、適切な食べ方


とかについて指導してもらえるので、痩せるための食事をコントロール


しやすいと思うよ? 私はこれでだいぶ助かったかなあ。








■どんなスタッフさんがいるの?



私がたんとうしてもらったスタッフさんは、すごく気さくで話やすい


人たちだったから良かった!(※公式HPから引用させてもらいました)





パーソナルトレーナー(mariさん)

triple-m-trainer-mari.jpg


・経歴

美容専門学校での講師経験を経て大手・個人サロン勤務後、独立。


その後、渡仏しアロマ関連会社に勤務しながら、自宅にてビューティー


サロンを開業し、さまざまな国の方を担当。国内外の女優・モデルの


ボディメイキングに数多く携わる。







エステティシャン(misakoさん)

triple-m-trainer-misako.jpg


・経歴

国際理容美容専門学校を卒業後、大手サロンで8年間勤務。


オールハンドによるヘッド・フェイシャル・ボティエステを


中心に、メディカルエステやインドマッサージ等、キャリア


は多岐に渡る。最近ではバリエステのセラピースキルを習得。


常に「健康」と「美しさ」を追求するこだわりを持ち続けている。







東京近郊にお住まいの方は、ぜひおすすめ。


気になった方は公式ホームページからご確認くださ〜い。




【公式HPで見てみる】


 ↓↓↓↓↓↓





>> 女性トレーナーだけのパーソナルトレーニングジム【トリプルM】





プロフィール
ゆいママさんの画像
ゆいママ
4才の娘と子育てライフを満喫中♪ 美容、健康、ファッション、占いなど、 子育てママライフの中で気になった ものを紹介しています。
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。