アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私の利用しているホスティングサービス

私の利用しているホスティングサービス会社&ドメイン取得サービス会社を紹介します。

ホスティングサービス



独自ドメイン取得サービス





上記は、すべてロリポップという会社のサービスなので、どれも低価格で内容も充実していますので、安心してご利用できますので、低価格で独自ドメイン付HPを作りたい方の強い見方になってくれると思いますよ。

会社のHPを更新しました。

私の会社のHPのリンク集に、ファンブログを追加しました。 会社のHP 会社のHPのリンク集 私のファンブログ ぜひ、アフェリエイトやPCのことでお困りなどありましたら覗いてみてください。 きっと役立つこともあるかと思います。特にブログなどは。宜しくお願いします。

アフェリエイトに役立つ便利ツール

アフェリエイトに役立つ便利ツールの紹介 無料アフィリページ自動生成ツール 鬼キーワードアドバイスツール 上は、ブログ用のアフェリエイトのページを自動生成ツールです。登録可能なアフェリエイトは、ビッダーズ、楽天、Amazon、電脳などのアフェリエイトです。膨大なアフェリエイトブログラムを検索して、自動的にブログを作成してくれる夢のようなツールです。ぜひ、登録して利用してみて下さい。もちろん、無料なので安心して利用してみて、試すことが可能です。 そして、下はアフェリエイトにおいて有効なキーワードを検索してアドバイスしてくれるツールです。これもアフェリエイトにおいては効率のいい集客をしてくれるためにはぜひとも必要なツールなのです。どちらも無料なので、自分のアフェリエイトにご活用下さい。

喫茶かじゅんの紹介

私が担当した、喫茶かじゅん様のホームページを移行作業が完了しましたので、皆様に紹介します。 喫茶かじゅんは、当社の方でホームページ移行の依頼を受けて、新規ドメインを取得してより、お客様から検索などで検索しやすいように、又URLがお客様に覚えやすいようにという目的で移行しました。 喫茶かじゅん すでに、ヤフー、グーグル、グーなどの主要検索エンジンにて、「喫茶かじゅん」又は、「kajun.jp」と入力するとトップページで表示できるようになりましたので、お知らせします。又、旧URLには、新規HPへのジャンプページを設置しましたので、新規HPへ自動的にジャンプするようになりました。宜しくお願いします。

けん玉紹介します

けん玉を紹介します。 けん玉は、ポイントサイトと呼ばれるサイト内のサービスを登録したり、クリックしたり、商品を購入したり、モニターサイトへ登録したりしてポイントを貯めて最低\300以上から換金できます。私の利用しているポイントサイトの中で一番の稼ぎ頭です。 最低換金なら登録してから数日で換金可能です。私もそうでしたので。今までで2万円以上換金しているので、換金金額も換金率もトップです。もちろん、登録は無料なので、簡単に始められます。そして、もう一つ必要なのが、イーバンクなどのインターネットバンキングです。下記からけん玉とイーバンクを紹介しますので、ぜひ挑戦してみて下さい。簡単に換金できることがわかるはずです。もし、PCがあり、インターネットが利用できるなら、すぐにGOです。

ファンブログ開設しました。

登録してから、まだ記事も書いていなかったので、とりあえず初日記です。 A8のユーザーなので、ファンブログが利用できるとの事なので、自分のアフェリエイトの事や、日々の日記や自分の仕事であるIT関連の記事を書いていこうと思います。 ここでは、A8のブログなので、アフェリエイトを中心に書いていくことになると思います。これから宜しくお願いします。 今までは、会社のブログやSNSや個人のHPを中心に紹介していますので、それらとの連携やリンクも積極的に行って生きたいと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。