アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今年の後半の反省

今年は、8月31日からは今までで考えられないぐらい、体調を崩してしまっただけではなく、その調子が悪いのがなかなか治らず今まで引きずっています。仕事も今年の8月31日以降はとても辛い状態の中での仕事となり、自分の情けなさや、お客様に申し訳ない気持ちでとても落ち込みました。
そういう状態の中、今年の11月には、当社の姿勢を理解出来ずに、そのお客様の勝手で作業を依頼するという当社をまるで自分の社員のような形にしようとするお客様まで出てきてしまい、当社としては取引が出来ないということで、弁護士を相談して取引停止にするという事件まで発生してしまいました。
しかし、そういうことも含めて反省をして来年は、体力を付けて、無理をせずに、お客様との良い関係を築いていきたいと思っています。
それで、今年は、8月31日以降は全くプログを更新出来なかったのもプログ開設以来はじめてだったので、すべての面で反省点の多い年でした。
来年は、今年の反省を年末の休みの間に考えて、出来ることから改善していきたいと考えていきたいと思います。来年の反省を書いて今日のブログとしたいと思います。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。