ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年04月28日

在宅ワーク(^.^)

仕事辞めて何かないかな?って探してたら人に雇われず、時間に拘束されずに出来る仕事発見︎
セミナーもやってくれるし、説明も分かりやすいし、かなりいい仕事(*^^*)
したい事しながら出来る仕事って最高やね(^.^)

2016年04月27日

権利収入教えます(^.^)

いろいろ仕事あるから紹介します(^.^)
元金0もあります︎
気になったらコメント下さい(*^^*)

2016年04月16日

地震。

熊本の地震災害だけやと思っていたら、昨日の夜中にまた、大きい地震が起きて膨大な被害が発生してる。
ニュース見てると被災者の大半の方はまさか自分の身にこんな事が起こるとは思って無かった…等の意見が多い

東北の地震もそうやけど地震に限らず自然災害はいつどこで起こるか分からないし、近々でゆうとホンマに南海トラフ大地震もそろそろ来るんじゃないか?きてもおかしくないと思う。常に災害に備え準備が必要やとは思う。
被災された方の気持ちを考えれば、家族と離れてしまって連絡先もつかず、不安に陥ってる方もいらっしゃるし、最悪家族が亡くなった方も居るのかもしれない。残酷な光景やし残酷な自然災害やとは思いますが、国や他の地域の方も必死に協力して頂いてるのも事実。
壊れた物や亡くなった方は帰ってこないが、それでもまた元の生活に戻る事は時間が掛かっても必ず出来るので希望をもって行動して頂けたらと心から願います。

被災されている方は自分の身、そして家族の身の安全を最優先に考え周りの方と協力し団体行動をし、最善の行動を取って下さい。
無事を祈ります。

又、今回被災されていない地域の方は食料、物資等の協力、復興支援金の援助等出来る事はいっぱいあるので私も含め自分がもしその立場だったらと考え行動しましょ。
私自身はアフィリエイトで得れる僅かな収入ではありますが、今は私の成功報酬の一部は被災地域の復興支援金に寄付しようかと考えております。
なので心打たれた方や協力したいと思って頂いた方は私のアフィリエイトブログに載せている広告を利用して頂けないでしょうか?
出来る限りお金を集め寄付したいと本気で考えております。

尚いろんなジャンルがありますので広告は張り続けます。
被災地域の早い復興また被災者の方の無事を心から願っております。

2016年04月14日

レゴブロックアトラクション行くなら(^_^)

前売り券もあるんで安くで行けます(^_^)