アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月26日

湯河原梅林 梅の宴 ※ただいま満開です

2017/2/4〜3/12、梅の宴を開催しています。

今が満開で見頃です!

今後はライトアップ、プロジェクションマッピングが
楽しめますので、あたたかい格好で、いらしてください。

以下が詳細になります。
http://www.yugawara.or.jp/event/details.php?log=1384137943





2017年02月19日

湯河原リトリート ご縁の杜 - Goen no mori -

2016年2月に新しい概念の宿が誕生。
駅から徒歩5分と湯河原町の中心にお宿はあります。

自分を見つめる時間を過ごす、
ココロとカラダを整えるリトリート宿です。


LA CIENEGA (ホテル ラ シェネガ)

湯河原温泉と言えば、緑囲まれた温泉宿を想像する方が大半でしょうが、
ここはすべてオーシャンビュー!

相模湾を一望する大人の為のリゾートホテルです。
自慢のフランス料理、グルメ、エステ、スパ、プールでリゾート 気分をお楽しみ下さい。

花火大会が多い夏が特にお勧めです!


「人情ラーメン探訪」湯河原で小冊子配布

湯河原で小冊子「人情ラーメン探訪」配布 クラウド本棚アプリでランキング1位

意外かもしれませんが、湯河原はラーメンがおいしいです!
神奈川No1の「飯田商店」もあり、各店がしのぎを削ってます。

冊子「ゆがわら人情ラーメン」は、湯河原のラーメン店を「中央・鍛冶屋エリア」
「駅周辺エリア」「温泉場エリア」の3地域に分けて17店を紹介しています。




湯河原ふるさと納税

主婦目線の返礼品が充実! 達人に聞く「ふるさと納税最前線」

神奈川県湯河原町の『宿泊ギフト券』は還元率が寄付金額の50%
「宿泊施設でしか利用できませんが、湯河原温泉は質の高い旅館が多いので、
けっこうな頻度で利用しています」という声があるそうです。


ふるさと納税は、楽天カードを使って楽天ふるさと納税で申し込めば、
楽天ポイントと楽天カードのポイントが貯められ、
かなりお得になります。





湯河原温泉 川堰苑いすゞホテル(いすず)

全室ご朝食・ご夕食がお部屋食&展望貸切露天風呂が45分無料!
肌に優しい良質な温泉と四季を彩った会席料理が堪能できます。


湯河原温泉 近藤旅館

お部屋はすべて和室の全7室。
新鮮な海の幸と女将手作りスイーツが絶品の素朴な温泉宿です。
お風呂は坪庭のある風情のある明るい佇まいです。


「よるのあじと」 イタリアワインがメインのバー

「よるのあじと」

自家製パンに合うシンプルなおつまみと、
イタリアワインをメインにしたバーです。

WEB記事でも紹介されました。
・隠れ家的な雰囲気
・湯河原で流れる時間を楽しみながらひとときを過ごしてもらう店


詳しくはこちらから


ワイン:グラス 500円〜、ボトル 3,000円〜
料理:500円〜(リーズナブル!)
営業時間:金土日月の17時〜22時
posted by 湯治親父 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

湯河原温泉 旅館天作

ゆっくりと味わう食事と温かさと居心地のよさは格別。
都心から近く自然に恵まれたここは二人の隠れ家です!

近くには美術館もあり、心も癒されます!


湯河原温泉 大滝ホテル

敷地内から湧く良質で豊富な源泉が自慢の宿。
客室のお風呂には全室源泉100%です!

日帰り入浴、日帰り入浴+食事プランもあります!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。