アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月05日

【SEVENTH DARK】アバターゲットのチャンス【GMからの挑戦!】


GWイベントで、GMが着用しているアバターを入手できるイベント、
「GMからの挑戦」が開催されています!

001.jpg



GMが着用しているだけあって、なかなかいいデザインですね〜
青いほうか、シックな赤いアバターか・・・迷いどころです><



007.jpg008.jpg
006.jpg005.jpg




不思議な破片が手に入る専用ダンジョンですが、
動物系(ぬいぐるみ?)の可愛らしいモンスターが出現と、
5対のそれぞれのGMの使い魔ボスモンスターが出現します!

002.jpg003.jpg



GMの使い魔達は独特な技を放ってきます・・・(笑)
しかし、GMの権限で運営チームを召還できるのか(((゜Д゜;)))



このイベント、レベル40以上から参加できます、が・・・
私と一緒にゲームを始めた人手、レベル54の、職ジョーカー (スカウトからの派生)
のキャラでダンジョンに行ったのですが、回復アイテムをかなり使用しないと、
クリアが難しそうでした・・・


レベル50を越えてきたくらいから、
ゲーム難易度が跳ね上がるのですが、
「ナイト系」と「スカウト系」の職では、
断然「ナイト系」のほうが楽な感じがします・・・


私自身がスカウト系を試したわけではないのですが、
このジョーカーを使っている人は、他のアクションゲームでは、
基本的に私よりプレイが上手なのです


もっとレベルや装備が強くなったりしたら変わるかもしれませんが、
現時点での私の感想としては、この2つの職差はかなりあると思います

回復アイテムがあれば・・・スカウトも使いやすいかもしれませんが、
ゲーム序盤で手に入るお金では、金欠になってしまうようです><;



ちょっと話がそれてしまいました^^;すみません
(このダンジョンを2人で挑んだことでよりはっきりしてしまいましたしたので、つい)


004.jpg



このダンジョンは回数制で、1日に最高で4回まわることができます
(6時リセット、6時間経過で1回回復)
で、私が2週したところ、手に入った破片は5つ
これが平均値かどうかはまだ分かりませんが、
この結果の通りに順調に行けば、
20週すればアバターを手に入れられるくらい破片が貯まるはずです


毎日確実にダンジョンを回れるなら5日で貯まりますが・・・
私は都合よくログインできませんので、10日くらいかかっちゃうかも(’−`;)
そうすると、イベント期間が05.02(火) 〜 05.25(木)と、約20日くらいなので
運が悪いと、アバター2つともは難しいかもです><;


まぁ・・・ぽろっと、アバターそのものをドロップしてくれる可能性もあるわけですが・・・
あまりそちらには期待していません(’Д`;)
まぁ、なんというか・・・そのほうが気が楽ですからね〜(笑)


その低確率をあてにしていると、ストレスがたまっちゃいますよ(゜△゜)
やっとドロップして、男性用アバターだったりしたら・・・もうor2
ぽろっと、欲しいものを落としてくれたら・・・ラッキー!で、いいですしね♪









↓ぽちっと↓
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6235400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
検索
アニメ・マンガ・ゲーム好きのヲタク(オタク)男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【ヲタ婚】
最新記事
未経験からプログラマーへの転職率95.1%
写真ギャラリー
kosumenosusume.png
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。