アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月09日

これで本気のダイエット!

半年で5キロ太ったこの体・・・

夏までに、いや・・・今すぐに戻さないとみじめすぎる(;_;)

置き換えダイエット、いよいよ本気ではじめます!!!!!!!!!!!!


大量募集!春の5日間集中置き換えダイエット!乳酸菌1000億の酵素スムージー体験


乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル




posted by yucoco at 16:29| Comment(0) | 美容

2017年02月19日

コーセー米肌

コーセーの通信販売限定の化粧品。

とっても気になる!!

最近とにかく乾燥がひどいのが悩み・・・


米のちから、信じてみようかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌〜まいはだ〜」






posted by yucoco at 20:57| Comment(0) | 美容

2016年12月03日

透明肌に憧れる!!

透明肌・・・

女性なら誰でも憧れる理想の肌。

私はもともと色白なわけでもないので、、、

産まれ持った色白の人に本当に憧れています!!


ですが、、、、

色は真っ白でもなくても、、、、

透明肌は作れるみたいです!!!!


理想・・・・・・透明肌になりたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


今からでも遅くないかな、、、、がんばる!!!!!



【ザ ホワイトEX】モニター300名様募集 ←参加中
posted by yucoco at 15:21| Comment(0) | 美容

2016年11月08日

美容!馬プラセンタ!





この年になると本当に乾燥が気になる。。。。

年齢には勝てないとはこのことか〜。。。


頑張らないと〜!!!!涙




posted by yucoco at 21:50| Comment(0) | 美容

2016年11月01日

自宅で簡単脱毛!!

脱毛はきっとみんな行ってますよね〜

ミュゼとTBCに行ってケアしてますが、仕事してるとなかなか予約もとれなくてあんまり行けてないのが現実。。


だから最近ホームケアが気になっています!!

ネットで調べているんだけど、、
どれが1番いいのだろうか〜









posted by yucoco at 09:17| Comment(0) | 美容

2016年10月26日

アユーラ♡

ゆらぎ肌になりやすい時期。

季節の変わり目はいつもお肌が不安定〜(;_;)

年齢もあり、、乾燥が止まらない。。笑


アユーラ、凄く気になってます〜♪

【fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ】モニター50名様募集 ←参加中
posted by yucoco at 08:18| Comment(0) | 美容

2016年10月07日

京都♡手作り和菓子体験!

京都旅〜♡


大好きなお友達を訪ねて京都へ...( ˊᵕˋ* )♩

何かやりたいね〜ってことで和菓子体験してきましたー!!!

色々探して良さそうだった、このお店♪
【甘春堂】
http://www.kanshundo.co.jp/museum/make/annai.htm

image.jpg

とっても風情のあるお店で、教えてくれた先生もおもしろくて楽しかった〜!!

なんやかんや、、できたのがこれ↓↓

image.jpg


2160円で4種類の和菓子を作れて、お抹茶も飲めるからコスパもとってもよいーーー♪


初めて作ったけど、思ったより難しい!笑!

和菓子は繊細でとっても可愛い〜♡!
またチャレンジしたい!\(^o^)/!











posted by yucoco at 08:15| Comment(6) | 生活

2016年08月15日

夏におすすめ!クレンジングオイル!

美容大好きな私。

いろーーーんな化粧品をころころころころ変えて使っていますww

化粧品ジプシーですねwww


そんな私ですが、、、絶対に変えられない、、、本当にお奨めのメイク落としがありますーー!!!

    ↓ ↓ ↓





<ホメオバウ化粧品>のクレンジングオイル♪

マツエクでもOK!!

皮脂もしっかりきれいスッキリ!!

べたつかない!!

アイメイクもスッキリ!!

とにかく夏場の肌にはおすすめです!!
毛穴の角栓もとれてくすみスッキリとれるので、、、、

大げさ無しで肌がワントーン上がるくらいの洗い上がりになります!!





今ならビックボトルで販売してるらしいですね〜
お得っっ!!!!

スターターセットみたいなものもあるのでぜひぜひ試してほしい商品です☆☆


おしゃれ可愛い限定デザインクレンジングオイル!





posted by yucoco at 22:04| Comment(0) | 美容
プロフィール
yucocoさんの画像
yucoco
美容業界で仕事をしていることもあり、美容・健康・ファッションが大好きです♪ 写真を撮る事やカフェなどをめぐる事が趣味なので日々出会う素敵なお店や風景などを見ていただけたらと思います♪
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。