アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

第63話 オペレーションおしっこタワーDAY2。

さあ2日目です。
昨日はデザイン、サンディング、カットまで
やったので今日は塗装からはじめました。

96C41DDE-29DB-4CD9-835B-74F73EF19112.png

コレ今週いった焼肉屋さんの牛タンです。
ウチの近所にあるお店「牛蔵」さん。
沼津のJ3アスルクラロの選手もよく来店するらしいです。


…三連休がんばってみんなの為に働いてるのは
焼肉食べたからなんですよーって事です。

さかなじゃなくてアレなんですが…

さあ。ウチのねこたちは絶賛昼寝中。
AC5C584B-B1F9-4012-9810-AB8D5052C338.jpeg
安定のそぼろ、おしっこテロリスト。
CC779CB5-9894-4AF5-A305-BA3C07B5EB3D.jpeg
つくねさん
F6507451-0610-4EF4-9752-BC8A5BB4651B.jpeg
上から時計回りにもずく、そらまめ、ささみ、だいふく、雪見、ししとう

昨日少しデザインを変更させて〜なんて
書いたんですがその部分の加工を忘れてて。

でそれからはじめたんですがちょっと手間でした。
デザインと手間って比例しないんですよ。

でもねこにそんな事は関係ないんです。
快適なねこ家具があればそれでいいんです。

で今回はオイルフィニッシュで少し淡い仕上がりにする予定です。

で今日の作業はここまで。
D7AFF38E-19C1-4467-8E64-7AE7919033F6.jpeg

明日なんとか完成すると思いますが…
ちょっと今日はいろいろやる事が多くて。

でも。

コレ作ってる間にまだ破壊活動がありました。
しかも今日は二ヶ所…

幸いにも被害者はなかったのですが犯行現場から
走って立ち去る三毛柄の影も確認されました。
EDD57D8D-3E8E-4044-B06B-01C0A5BD35C9.jpeg

残念ながら撮影後、尾行していた捜査員との連絡が
取れず安否が気遣われております。

以上現場からお伝えしました。
7AE5F98D-6A8D-4A90-8BC3-A15D0DA8EBB1.jpeg


はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村























2019年11月02日

第62話 オペレーションおしっこタワー発動!

はい、はじまりましたテロ制圧作戦。

【オペレーションおしっこタワー】

なんのことかと言いますと最近1番人気のトイレ
相方HACHI初DIYの一階のトイレ。

400C03D9-D0BD-47A5-B1AC-714BD719B5B9.jpeg

この部屋に新たに紙砂のトイレを作ることで
みんなのおしっこストレスを軽減、

更におしっこテロリストででぶリストのそぼろの
運動にもなるタワーを作るオペレーションなのである。
DD4723A3-EEA0-4210-8998-3EA1FB299B3D.jpeg

今日ちょっとカインズで買い物してきて
初めは衣装ケースを使うつもりだったんだけど…

なんかちょっとでかいかなーって思って
ひとまわり小さなコンテナを買って帰ったんです。

そしたらHACHIが一言

「ネコの大きさの1.5倍いるんだけど…」

…ハイ。
そーちゃんみたら全然足りない。
7C02E827-FAC0-4153-84BA-E40DB52AAF8A.jpeg
実物って頭の中のイメージよりボリューミーなんですね。

て事で経費削減の為に
(もう一回カインズに行くのが面倒)

ウチにある衣装ケースをつぶしました。
ええつぶしましょう。

で今回はちょっと最初に書いた設計図とは
若干…大分違うデザインが思い浮かびました。

でせっせと準備をはじめてます。
作成風景はDIYブログでも書いていきますが

こちらはダイジェストでお送りします。
今日の作業はここまで。
5BF94922-5C1D-4747-A918-9BD3DEDAA6A7.jpeg

その間みんなは部屋でごろごろ。
相変わらずのしし、ささみ、もずくは
ハンモックでいちゃいちゃ。
9FCDD193-78DD-46F5-9011-4925EEA03BA6.jpeg

HACHIはつくねといちゃいちゃ。
3569B33D-8A16-4EE7-BB23-DDD0A9A47FF9.jpeg

明日も引き続きオペレーションおしっこタワー
を継続させていきます。


はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

























記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。