アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月26日

第73話 つくねは雨がきらい。

寒いです。
秋をすっとばして冬がやってきた感じです。
しかも雨まで降ると凍えますね。

ちょっとこのところ
寒かったり雨降ったり
暗かったり寒かったり…

8314B97D-AAC5-4870-BA68-7AC58DBC9C64.jpeg

どうもつくねです。
最近ずっと天気も良く仕事も順調だったので
金曜日にドッグランに行けてたのですが…

99FFD140-F005-4B64-BF12-4F7CC078B69B.jpeg

ちょっとサプライズツアーとかやったりしてて
つくねさんは若干ふてくされ気味。

5CC5ECBD-ADF1-462B-94D6-2986AA547263.jpeg

散歩でもよく歩くしトイレもしっかりするんですが
やっぱりランがないとイマイチ調子が出ない。
そんなこんなで時間が作れそうになってきて
また金曜ドッグランを再開しようと思ってたのに

この寒さです。

つくねさん、仕方ないですよ。
寒いもん。

そうは言っても朝も夜も散歩に行けないと
なるとちょっと問題が発生します。
このこ、

外じゃないとうん◯しないんです。

68779680-8A27-4566-89F6-626803B01C91.jpeg

まあね…
そこでご飯食べて寝るのにそりゃイヤだよね。
という事で先日も朝から冷たい雨。

帰ってきても雨。
天気予報は明日も雨。

あめあめあめ。

そうだ!
前に買ってみたけどあんま服が好きじゃない
つくねさん。
ここで使わなきゃって事で出してきました。

『100均かっぱ』

さっそく着せてみて…

8889DD16-9DE2-4A53-B52A-87781E614C6D.jpeg

いい感じ。
どこかの夢の国の女の子ねず◯みたい。
さあ、散歩【トイレ】へ!

3670DEAD-2BA0-47AE-9360-B1198FCBECA5.jpeg


フードの苦手なつくねさん。
無理矢理外に連れ出してはみたものの
前が見えんと断固拒否。

仕方ないのでフードを外して再度外へ。

…イヤです。
行きません。

という事でつくねさん。
ただのぬれ損でした。

ちょっとした雨ならなんとか歩くんだけど
土砂降りの雨には気が乗らないようです。

でもね、最近脚だけ濡れるのが続いてて
今日はずぶ濡れ。
仕方がないのでそのままお風呂へGO。

D54A6EC3-9497-4E14-9F79-CF8AF705D9AE.jpeg

あったかいお風呂。
嫌いじゃないみたいです。

とりあえずふわふわのつくねになりました。
生卵を落としてお塩で頂きたいです。

C544B8B6-C0F2-4496-8126-C23FBC61A7A9.jpeg

はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村































記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。