アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年12月21日

第78話 にくきゅうのはなし

前回の『うでみよーん』の話覚えてますか?
きましたよ。
8C3F01E2-1D23-4812-ABBA-5C941384C9C6.jpeg
全国100万人の『ロック様』ファンの中のうちの一割、およそ10万人のにくきゅうファンの皆様こんばんわ!元WWEスーパースターのtheROCK様大好きなYUCHIです。

年末も近づいてきていよいよソワソワしてくるこの季節、実は今までずっとサービス業してたんでGWに続いて初めてなんです。年末年始休み。

世の中はこんな気分なんですね。
なんだか20日過ぎたあたりから既におやすみな気分になるじゃないすか。
こんなテンションのお客様をこっちは30連勤とかで迎えてたんです。そりゃおかしくもなります。
カスハラはやめてくださいね。

で、そんなサービス業の皆様に少しでもココロのオアシスを届けられればと思うわけです。
なので今日は
『にくきゅう』の日。
特に日付に語呂合わせはありません。
ただそう決めただけです。

ところでにくきゅうの色と毛色って何か関係あるんですかね?
ちょっと調べてみるとにくきゅうの色は大きく分けるとクロ、グレー、ピンク、ミックスの4つ。

毛色との関係は黒やキジトラ、サバトラなどがクロ、グレーはグレー、白の毛色が多いとピンク、ミケやサビ、バイカラーにはやはりミックスが多いそうです。

で、さっそくししとうさん呼んできました。
13DA0993-EAE6-4D6F-B312-CD87FF175046.jpeg
やっぱりにくきゅうはクロ。
9F404A68-7A1E-4004-B79B-D6C835D4AC57.jpeg
ししべったりのもずくはちょっとグレー。
DC5627E5-F0BF-44E7-A2FA-200C691338EF.jpeg

B58C6826-3A1E-4334-A4A7-68A7AD9C5C5F.jpeg

この白いのはだれ?
D50B4227-4B4D-4558-8FA4-0F72C44D5CF5.jpeg
雪見だいふくはふたりそろってきれいなピンクです。
E363E79D-BE02-4BDB-8B03-06555C4BF320.jpeg
そぼろはミックス。
0D893128-8838-4F74-A0E9-136F0D322D66.jpeg
がんちゃんもミックスです。
9978C2F5-DAF3-4726-A875-F76F27556184.jpeg

D9C03E08-248D-4242-8C5E-3A0B1B1615DB.jpeg
いつもうでみよーんって伸ばしてるからにくきゅうもバッチリ。
AEDD1FFE-B8B6-48F9-AB04-F99AA431AC8D.jpeg
これはみりんかな。
FEEEA7F9-D322-434E-9806-877EEAFF634B.jpeg

てことでただのにくきゅうのおはなしでした。


はてなブログ始めました。
ねこといぬとDIYのはなし。



元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9507524

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。