アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年11月23日

第70話 あの季節がやってきました。

昨日は寒かったですね。
裏のお山もキレイに真っ白。

87ED0FF9-80E4-4B2A-97EA-811AD6F48F7C.jpeg

昨日は今年初のアレをつけました。

『暖房』

ここだけの話ですが昨日は雨、しかもいきなりめちゃ寒いと言うこともあり事務処理メインでひたすら資料や新しいFMT作ってました。

したら寒いじゃないですか?
なんで今秋初の昼間暖房をスイッチオン。

しばらくすると「あれっ?」て感じでねこたちが1人また1人とエアコンの前に集まってきました。

73EF7DEA-68FE-41CC-9BC5-46C0AC1EB4DD.jpeg

こないだねこ団子でかきましたけど…
このエアコン下の破壊力にはかないません。
とにかく溶ける、溶ける、溶けまくり。

しかも足がぴーん。

4C77832D-CDC4-40BA-9977-8E551F204DB0.jpeg

ぴーん。

AAFE97AE-5AF3-49D1-9D48-CB0C38239B85.jpeg

みんなぴーん。

286E7DA8-8B6D-4078-AA3F-92BCEE9D23EC.jpeg

なんでみんな足がぴーんってなるんですかね。
最近のハンモッカーたちもみんなそろって暖房の下へ。仕事しながら上を見ると

A2D55430-1432-4BCE-BDF5-8A8A3740F58D.jpeg

これじゃあ仕事なんて進まないですよね。
でもいやされる。

で雨は止まない。
仕事はようやくひと段落。
ふと奥の方を見るとじっとりとした視線を感じる…

なんかみてる…

9EDD2F98-0576-4B93-AA38-842AD96BC723.jpeg

…さんぽ?雨降ってるよ…
どうやら散歩に行きたいらしい。

以前買って一度も来てないカッパ(100均)。
そうだ。着せてみよう!

1865054D-2FF1-41A1-8BD6-1C15F6F1B05D.jpeg

しゅっぱつ!

10A473D5-444D-4CC2-9589-B3EE03654532.jpeg


…歩きません。
拒否柴発動した模様です。

仕方ないので一旦退避。
やめようかと悩みましたがまだうんこしてない。
と言う事でもう一度チャレンジ。
今度は頭嫌がってるからフードを取ってみよう!




6306E3FE-D18B-4C18-9291-935B36497817.jpeg

再び拒否柴発動!
と言う事でおしっこはしたので諦めて撤収。
ただ2人とも濡れただけと言うオチですがつくねの珍しいカッパ姿が写真に収められてよかったです。

はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
































この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9449311

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。