アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年10月07日

第53話 新たなおしっこテロリスト

【続:緊急速報】

先日より静岡県東部地方を中心に破壊活動を
繰り返している国際テログループ

「イエローウォーター(黄色い水)」

が新たにメンバーを増員しつつ更なる破壊活動に
勤しんでいるとの情報が入ってきました。

F3580B31-16DF-413F-B556-3D327EBBC98C.jpeg

ロイター通信によりますと新規メンバーは
白猫至上主義NNNの初代構成員である通称

【雪見】

と呼ばれる白猫
AC608A93-6908-437A-AD96-1279C824DAD4.jpeg
参考画像:沼津保健所

おしっこだけでなくう◯こまでこなす熟練の破壊工作技術を有しており近隣住民を恐怖に陥れているとのこと。

このような状況に対して遂に政府も治安部隊
NYAT(ニャット)を投入して被害の拡大を防ぐと
共に事態の鎮静化を進めております。

以上現場からお伝えしました。

という事でひどいです。
初代おしっこテロリストのそぼろと比べても

明らかにワザとやってる感が…

42DFC023-A60C-4E84-A186-F336B4CE9097.jpeg

珍しいテロリストのツーショット。

なんなんでしょうね。
おしっこはともかくう◯こまで…

ベンチに置いたクッション全てやられました。
7個くらい全部です。

トイレはかえてるし数も増やしたのに…

やっぱりつくねを解放したときのストレスなのか…

FCFF7EF5-D5F0-45F7-8DE8-86F49D29EC7A.jpeg

ごはんもロイヤルカナンのユリナリーをあげてて
おしっこでなくて辛いって感じでもないんだけどなあ。

最近特にひどい時が続いたのでちょっと心配になりました。

そぼろの趣味のおしっことはまた違った

クッションにのると気持ち良くって
おしっこしちゃう系みたいです。

元気ならそれでいいんだけどね。

F12729E9-6812-4237-9EF5-8423F7F21E39.jpeg

皆さんはこんな時良い対処法ありますか?


はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング

DIYと趣味オーダー家具のつぶやき
https://ameblo.jp/lovesurf-hrk/






























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9279308

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。