アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年09月21日

第50話 ただただウチのねこをみてください。

なんだかんだで50話続きました。
A7042385-0E9E-421F-B391-14FC1C6AE496.png

ウチのねこたちの記録を残したくて
(かわいいねこたちをじまんしたくて)
始めたこのブログ。

ちょっと近々

【はてなブログ】https://hatenablog.com/さんへ

お引越しをする予定ですが
これからもよろしくお願いします。

さて、先日相方共々

ポルノグラフィティの20周年記念ツアー
神vs神東京ドーム2DAYS
D5E6E7E0-860C-4752-9166-4D4270666298.png
に行ってきまして…その間相方の友人に
ウチの子たちのお世話を頼んで2DAYS参戦してきました。
2C9FF987-798D-4A7B-BAA7-B5ABB9EAD7E1.jpeg

このお話は番外編として載っけようかと思います。

2937D4A8-364D-4A66-8778-02EFBA428A6A.jpeg

おい…

50A7EDE3-6AE1-4842-8054-190392E43CB9.jpeg

ちょっと…

50話記念っていうのにウチらじゃなくてポルノかよ。

てことでボスに怒られました。

2C3E8526-6412-4156-BC76-C4BA242BA8EE.jpeg

まあ色々あってポルノロスです。

B585303E-BF0B-4862-92AE-4B90AD198D7F.jpeg

でもそんなのみんなには関係ないんですよね。

そのドームライブの時相方の友人にみんなのお世話
お願いしてあったんだけど

2881AF19-160A-4116-9BCA-7334F86A259E.jpeg

あまりに幸せすぎてまたいつでもお世話に呼んでください、てか一緒に住みたいです!

12ACFA15-01C1-435B-9563-3CF95AF22400.jpeg

なんて言われてました。

そんな癒しの空間。

ねこといぬがいる毎日。

7D5E0C6E-ED7A-4E74-B102-58588FF2EAAC.jpeg

今回のポルノロスを乗り越えられたのはみんなのおかげです。

9EC9EE59-2583-4FC1-9157-AE59EDBA1A16.jpeg

て事で今後ともみんなをよろしくお願いします。

あっ先日の台風でまたまたウチの囲いはやられました。

F74309D4-092A-468C-83B7-A5664BE31975.jpeg

さあ、またDIYだ。




はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9222387

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。