アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年09月19日

第49話 つくね in アニマーレプレミアムその2

久々のつくねさんお泊り。

普段はなかなか立派なつくね部屋でゆったり
過ごすつくねさん。
00F5362B-1AFD-493F-A4AF-D620BF263BEB.jpeg

夕食の間は部屋にあったソフトケージで
大人しくお留守番できていたので
BA475168-914C-4568-AFD4-58AC62DFFAC3.jpeg
【参考:アイリスオーヤマ5880円〜】
寝てる間もちょっと我慢してもらって
ソフトケージの中に入ってもらいました…

…かりかりかりかり

…かりかりかりかりかりかり

…カリカリカリカリカリカリカリカリ

翌朝5:55ごろ…

たかたかたかたかたかたか!

…でた。

なぜかベットの下を爆走するつくねさんの足音が聞こえる。
479BEEC6-554D-4815-B94D-3D271AE774C4.jpeg

どうやって外についてるチャックをおろしたのか…

ちょっとした疑問を残して仕方ないからとりあえず起床。

ハーネスつけて散歩でも行こうと外みたら
8E1AE5AF-A46E-4A79-A023-9CE50FE914B8.jpeg
ナニコレ。
F38E7624-FF69-48A6-AD2B-99C68E912C08.jpeg
雨?
45E4C47D-37A1-44AE-AEB1-5F97BC3257B0.jpeg
ちょっと散歩行けないんだけど…

てことで残念ながらつくねにはカリカリあげて

お部屋でまっててもらって朝から優雅に露天風呂。

そしてウチらは朝食。

その間またケージに入れるんだけど
朝脱走したから次は気をつけて
メッシュとチャックの面を壁側に。

でお留守番してもらって…

帰ってくると「んっ?」

ケージが壁から離れてて…




上下逆になってるがや。

しかも部屋の通路を半回転して転げたぽい。

戻ってきた時の違和感と逆に違和感のなさ。

あまりの自然体に写真撮るのも忘れてしまいました。

まあなんだかんだ言ってもやっぱりつくねさん、

閉じ込められるのはイヤらしいね。

て事で、

雨降ってたので昨日のホテルのワンコさんと
もう一度遊んでもらいたかったけど断念。

お世話になったホテルを後にしました。
36B252F4-00BD-4CDD-91B2-3D6C6E55EEFE.jpeg

伊豆ってさ、
ウチから1時間半で着くんだよね。

すぐ行けるんだよね。

なんて思ってると大抵帰り道どこも寄らないの。

いっつも道の駅天城で休憩してわさびソフト食べて
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220504/22001420/
東京ラスク寄ってお土産買って
https://www.jalan.net/kankou/spt_22222ga3552073717/
帰るだけ。
A5261558-6EA0-488A-B1D5-0846ED998442.jpeg

だって雨降ってるしね。

でも伊豆の国市あたりから晴れたので
ちょっと千本浜公園に寄り道。
2141D22C-C84D-45D8-BE68-930E42460488.jpeg
B8A66634-C74B-4E74-BEDF-01E5A0288FFF.jpeg

て事でサプライズ旅行はとても満足しました。





はてなブログ始めました。
https://www.yuchi.xyz/


元野良猫・保護猫ランキング























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9212447

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。