アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年08月18日

第42話 つくねとハーネス その1

つくねは小宇宙を燃やしてるのか?
0156AEC7-C8F8-4E40-8214-375F75DCC0BB.jpeg

それはハーデス。
どうも、つくねです。
最近新しいハーネスを買ってもらって
ちょっとごきげんです。
46EFFBC0-06F3-4BDA-A795-A999FECE16C5.jpeg

みんなは首輪派ですか?ハーネス派ですか?

最近のつくねさんはハーネス派です。
F86E0495-5444-49FB-885C-8B8EB62ACA6A.jpeg

ほんとは首輪でアレやって欲しいんです。
224A5CA6-FEDD-4A63-A9CA-6FB6DD51D008.jpeg

でもこれやると小顔のつくねさん。

絶対首輪抜けして走り去っていくでしょう。321542AC-C627-4B35-96F5-0E94D08722CE.jpeg

ちっちゃい頃は首輪でした。
BFAEF351-AAA8-45F1-8CB9-7E5C2C171175.jpeg

頭でっかちでもっちりしてだから平気でした。

ただ、この頃はやたらと咳き込んで

てかすぐダッシュしようとして自分で
げほげほしてあまりにかわいそうだったので

ハーネスに変更しました。
21A163E1-7E8E-4FA8-8CD4-BA65A60B16EB.jpeg

この頃です。
ウチで伝説の

「アノ」画像がとれてしまったのは…
970AFE08-3D51-429B-8CF1-A1F7525613EC.jpeg

はい。

わたし、ダメご主人です…

…つづく

DIYと趣味オーダー家具のつぶやき
https://ameblo.jp/lovesurf-hrk/



























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9086217

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。