アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2019年02月03日

第26話 エアコンのした

843BA796-3DA8-490D-BE75-96116413C7F3.jpeg
富士山はいつもきれいです。

こんにちは、ゆちです。
2B356B23-051A-4466-91E7-AF7E13F00DFA.jpeg
あいかわらずのゆち宅。
みんな無防備にごろごろ。
EA618D35-8FB7-4649-897A-3289E27881E0.jpeg013C2FE6-331F-41CC-A99D-F2DC2A15AE42.jpeg
うちの家族もぼちぼちワクチンの季節がやってまいりまして今月4匹!
1E4F5183-5F63-42D4-951B-8328B3A299D5.jpeg
ケージが3個しかなかったりとかで今週、来週で行く予定だったのに今日二人とも疲れすぎてダウン。
68B282C0-2897-4F36-BB2D-616FAA809A13.jpeg
来週はしっかり行かなきゃと思う今日この頃。

話変わって。
うちのエアコンの下は天国なんです。
EB3208EF-FB9A-48AA-A076-E8A0EB7028CD.jpeg
いっつもこいつらがのびてのびて。
C146CD9E-5B2E-4B14-8AE4-3D0E0849672A.jpeg
でもたまにぎゅうぎゅうになる時があります。
D4FC8B0F-F45E-4EE0-8A21-9C8FC9D39A18.jpeg
すっごく広いのにエアコンの下にぎゅうぎゅう。
66D9E7EE-70E1-457A-B9A2-7CA745859569.jpeg
こんな時って誰かがルーバーを閉じちゃった時。

ぎゅうぎゅうもなかなかかわいいものです。
0DFE5C2A-4C1F-4EC3-B11D-00071026509B.jpeg
そういえばこないだゆきがこんなことしてました。
7C4AF716-F32C-4D0D-AC5F-1059D83EBAD1.jpeg
この後はお約束でテーブルから落ちました。

今日もこいつらは平和です。
6219862F-5428-4EB0-A50E-CFFA45CFA448.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8527696

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。