アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
ねことつくねと・・・
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ねことつくねと・・・
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年04月04日

第105話 つくねのへや、大公開!

毎日おウチで過ごす事が増えてブログ更新も多くなりました。

D9BCF3B6-E74B-4AF9-BFFD-99D9659BA28E.jpeg

こんにちは、YUCHIです。

ウチには10匹のねこがおります。
ねこさまには自由にこの施設をご利用頂いておりますがつくねさんはすぐにねこに襲いかかるので普段は別室にて過ごして頂いております。

今日はそんなつくねさんの秘密の自宅を公開していきたいと思います。

7EC82EBB-5249-40D4-BFC2-41DA1C7EBE76.jpeg

この扉はHACHIが1人で作った自慢の逸品です。

9D195F10-BE52-416B-A46C-AF78CF5C7E46.jpeg

扉を開けると…何やら茶色っぽい残骸が…

DA0E6EE5-1976-491D-B120-B5217ED20911.jpeg

コレ何年か前に海ほたるのゲーセンでとってきたテッドさんです。

つくね好きだったんだよねテッド。

9A620C04-5CFC-4E72-8235-588C1BFA0EA1.jpeg

まさにかわいがり。
ここまで愛されるともはや本望でしょう。

ちなみに撤去しようとすると怒ります。

さあどんどんいきます。

631A2C35-3AF6-4035-ABF6-072921C4F0D3.jpeg

なんでしょうねこれらは。
つくね部屋を構成する大切な要素。

『寝床』各種です。

昔はまるーいクッションで寝てましたが…

大きくなって ×
かじってワタワタにして ◯

トイレだったトレーでよく寝ております。

75AE560A-0E24-4B19-AA1A-F3423B04C209.jpeg

あとはこの毛布もお気に入り。

466E4F83-AC1E-4510-A468-5255BBD60921.jpeg

で、この缶のフタがつくねの歯茎の健康に役立っております。

さあ、ここまでみてお気付きの方もいらっしゃると思いますが…
元々ココはYUCHIの映画の部屋にしようと思ってました。

棚組んで
好きなDVD並べて
あとは余ってるテレビとスピーカー用意して

24A04579-B028-48D4-8F3A-5D995C4852B2.jpeg

…つくねのへやになりました。

つくねの待遇

・食事は朝晩の2回
(健康に配慮したヨーグルト付き)
・散歩は朝晩の2回
(距離は状況に応じて)
・最低月1回のドッグラン
(できれば週1回)
・3畳程度の個室付き

いいなお前も。

長生きしろよ。



はてなブログ始めました。
ねこといぬとDIYのはなし。


WordPressはこちら
http://yuchi-hachi.com/


元野良猫・保護猫ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9751842

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 第90話 つくねモンキー
  2. 2. 第61話 おしっこテロリスト制圧作戦。
  3. 3. 第100話 コロナとねこといぬ:RE
  4. 4. 第55話 台風19号で考えた。
  5. 5. 第96話 つくねのあし
  6. 6. 第56話 つくね銭湯
  7. 7. 第89話 がんもはFIV陽性
  8. 8. 第86話 ツクネゴロクその2
  9. 9. 第70話 あの季節がやってきました。
  10. 10. 第52話  DOROBO-NECO
プロフィール
YUCHI.WOODYWORKSさんの画像
YUCHI.WOODYWORKS
いつの間にか増えていった保護ねこ、のらねこ14匹と、 訳あり豆しばのつくねさん、 こいつらの生活品質向上のために日々生きてます。 右矢印1彼らの満足感を高めるためのDIYを進めつつオーダーメイドで販売もやってます。 ねこ家具やキャンプ、アウトドアグッズの販売はこちらから。 Creema:https://www.creema.jp/c/yuchi minne:https://minne.com/@yuchi1919
プロフィール
sisi.PNG sasa.PNG sobo.PNG gann.PNG
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。