アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月05日

博多藤四郎

刀剣乱舞レアキャラ博多藤四郎ドロップしましたヽ(^。^)ノレシピは 100 460 100 460 のよくいわれてるやつで札なしです残るは現状のキャラではいないのは日本号くらいです

今季アニメのお話

今季のアニメ灰と幻想のグリムガルこの素晴らしい世界に祝福を!•プリンス・オブ・ストライド オルタナティブこのあたりが個人的良いと思いましたうちふたつはゲーム好きならはまるはずです。それと古いアニメで人からすすめられ見てましたがモンスターというアニメ見終わりました。70話超える大作でしたが飽きることなく見ることが出来ました。ストーリとキャラの個性が光る作品ですね。追加で少女たちは荒野をめざす僕だけがいない町も見てみました特に後者ちょと最近ないくらいに面白いです

日本代表出場おめでとうございます

おっしゃあ日本代表サッカーオリンピック出場決まりました。しかもロスタイム劇的ゴールでうれしすぎて感無量です。 その韓国戦にも勝利しオリンピックでの活躍がたのしみです
ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
踊り(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。