アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

続ぎはサッカー

本日10時半より日本代表オリンピックへの大一番勝てば出場です。時間の許すかたは応援お願いします。イラクも紛争の中国民のため頑張る強敵です。でも勝負勝負負けられません。がんばれ日本
【このカテゴリーの最新記事】

琴奨菊優勝に歓喜

うれしいただそれだけです。地元稀勢の里でないのはすこし残念ですがそれは来場所以降に期待すればいいことです。とにかくおめでとうございます

2015年12月21日

クラブワールドカップ

こんばんわヽ(^。^)ノ先日おこなわれましたサッカークラブワールドカップ広島はお金の力使いまくりの広州によくかちましたねお見事です。バルサはメッシの出場が微妙でしたがネイマ―ルスアレスと豪華強力攻撃陣がスタメンでそれだけでご馳走様という感じです。試合も完勝でしたね。サッカーが好きじゃないひとの理由にフェアじゃないからといわれたことがありますがまあそうかなとおもいますし運によるところがけっこう大きく出るスポーツですからね。見てて頭にくることも正直ありますがでもきらいにはなれないんですよね。

2015年11月16日

日舞発表会無事終了ヽ(^。^)ノ

土曜日無事日舞発表会をおえましたヽ(^。^)ノ午前中にもとよりやる予定だった小唄で踊り午後から急きょやることになった演目思ったより緊張しなく女装活動で多少メンタル鍛えられたのかなと感じましたね。大きなミスもなく評判も上々でしたヽ(^。^)ノ動じず出来たのは先生はじめまわりの方のサポートのおかげですね
posted by ゆう at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 踊り

2015年11月07日

発表会近づく

本日はお天気下り坂のようですが発表会前最後のお稽古に行ってまいります。来週が本番ですだいたい披露する曲は覚えてきてますので細かいところの修正ですね。気温も下がってきますのでみなさん体調管理などおきをつけください

2015年10月31日

鹿島アントラーズ久しぶりのタイトル獲得ヽ(^。^)ノ

スポーツ観戦すきな私ですがそんな中でもサッカーが一番好き今日はナビスコ杯決勝鹿島対G大阪戦がありました。久しくタイトルから遠ざかっていた鹿島前半は両者無得点でしたが後半にはいり鹿島CKからファンソッコ選手頭で押し込み先制そこからたたみかけ金崎選手カイオ選手の得点で3-0で完勝でした。本当におめでとうございますヽ(^。^)ノちなみにMVPは小笠原選手でした。

2015年10月26日

じいさんと もう恋なんてしない

吉幾三さんの曲っていろんなうたにアレンジでつかわれてるんですね。特にこれなんてもとがいい曲なんでギャップで面白いと思いました。

https://www.youtube.com/watch?v=sU39SASqyGo

2015年10月24日

この子の歌がうますぎる

子供でも歌のうまい子はよくテレビなどで拝見しますがこの動画の子もとてもお上手です。https://www.youtube.com/watch?v=eqKQSSeEW54

2015年10月23日

和風な曲が好き

踊りしてることもあってジャンルは問いませんが和風な曲が好きですね。youtubeなどでいい感じのメドレーをさがして聞いてますヽ(^。^)ノhttps://www.youtube.com/watch?v=MsvW4A1bKKI
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
踊り(1)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。