アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月28日

肌に優しいスキンケアファンデーション







 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
   あのミネラルファンデが「最高値SPF50 PA+++」になって新登場!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

下地、ファンデ、日焼け止め、パウダー、コンシーラーがこれ1つでOK!
高品質ミネラル100%の本格ミネラルファンデーション♪

   \この夏絶対焼きたくない方に!一分で美肌&UVカットが同時に♪/ 
…▼▼▼今ならうれしい特典つき!ご購入はこちらから▼▼▼…
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BBVVK+DJ0LMA+1PG8+609HV
=======================================================





私自身、妊娠、出産、授乳期は
自分自身のことを気遣う余裕がなく、
スキンケアを怠ってしまいました️
妊娠中はお腹の赤ちゃんに栄養がいくよう葉酸、ビタミン、鉄分etc.バランス良くとっていたつもりでしたが、
カラダが疲れやすくなっていたので、クレンジングやスキンケアに手を抜いてしまいました。
子供たちが成長した今もスキンケアやメイクアップも時短でささっと済ませて、外出することが多かったです️

今はもっともstay home のアメリカ、子供たちはおじいちゃんおばあちゃんに預け、買い物に行くのですが、簡単、時短は主婦、子育てママの救世主!! 

肌に負担となる成分が入ってないから、
つけたまま眠れるほど肌に優しい️
忙しい朝でも約1分でベースメイク完了!

簡単でキレイになれるなんて良いことづくめですね

クレンジング不要!せっけんのみで落とせます
まずはおためしセットから
試してみるのがオススメです








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9808143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yucarriefloridalifeさんの画像
yucarriefloridalife
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。