アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月26日

身体に気遣った食事をしよう!!

今回ご紹介したい二つの宅配弁当
まず一つめはこちら、、、





Stay home の今こそ、身体に気遣った食事をしたいですよね。
コロナで暗いニュースばかり見ると
気分が落ち込みますし、美味しい食事を
することで気分が上がります️。
ただ、運動不足になりがちなこの時期、体重の増加も気になるところてすよね。
こちら低糖質大丸2高タンパクなお手軽宅配冷凍弁当弁当️調理不要でレンチンだけ!
本格シェフ監修による宅配冷凍弁当。
「美味しさ」「手軽さ」を追求した
低糖質大丸2高タンパクなダイエット弁当です。

da02eea30b06a830000babb0d178e77199fc361b-original-1.png


スーパーに行くのもなるべく人混みを避けたいし、出かけるとなるとマスクが必要だし、マスクもアルコール消毒も不足していて、というのはアメリカも日本も同じ、いやいや世界中どこも同じ状況ですよね失敗



二つめにご紹介するのは顔1(うれしいカオ)
1食595円〜管理栄養士&医療専門チーム監修のカラダが喜ぶ健康宅食です️。
管理栄養士が栄養バランスを考え献立を立てていることはもちろん「おいしく健康」をコンセプトに️
国産を中心に安心素材を厳選使用!
糖尿病大丸2高血圧大丸2メタボ対策にもおすすめです️。

スーパーに行くのも混雑を避けたいし、早起きしてスーパーに行って、献立を考えるのも大変ですよね失敗

定期便のほかに、単発で注文するのもありかなーと思います️ 外食産業、飲食業界を救うためにも️

Stay home ,stay safe,save the world! !

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9802790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yucarriefloridalifeさんの画像
yucarriefloridalife
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。