アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月17日

トレジョだけじゃない!アメリカのオシャレなオーガニックスーパー!

みなさん、こんにちわ️

日本も少しずつ緊急事態宣言が解除され、ショッピングモールなどがオープンしたとニュースでみかけました。

私たちが住むフロリダタンパもまだまだではありますが、少しずつ飲食店やお店が再開してきています八分音符

IMG_20200515_182659_038.jpg

つい先日、スプライトというオシャレなオーガニックスーパーに行ったのでレポートシェアさせていただけたらと思います♪

IMG_20200515_182705_031.jpg

色とりどりの鮮やかなカラフルお野菜に
フレッシュベジタブル️

IMG_20200515_182711_877.jpg

眼の保養
IMG_20200515_182718_748.jpg

海外スーパーならではの量り売り!



コーヒーも色々あって迷います!

IMG_20200515_182738_871.jpgIMG_20200515_182744_237.jpg

キャンディの量り売りもありました!
IMG_20200515_182731_486.jpg

オーストラリアにいたころは回転寿司屋さんでバイトしてたので、よくお寿司を食べてましたが、アメリカのは初めて♪

エビマヨロールとサーモン&マグロ握り寿司
IMG_20200515_182751_113.jpg

これから外出する機会も増えて行くと思うので、色々な場所やお店のご紹介をしていけたらと思います♪


今回も最後までお読みいただきありがとうございました️
IMG_20200515_182757_853.jpg




よろしければこちらのボタンをポチっと
押していただけますと励みになります。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9856628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yucarriefloridalifeさんの画像
yucarriefloridalife
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。