アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月13日

トレーダージョーズ初心者が買った     7ヒットアイテム️






Hi,everyone!

stayホームまだまだ継続中のフロリダから
様々な情報を発信していきます♪

今日はアメリカに住んだらいきたいと憧れていた目光るハートトレーダージョーズにようやく行けましたので、まだまだオススメアイテムをご紹介させていただくのはおこがましいので、初めて見たトレーダージョーズの店内の印象や買って当たり当選弓矢だったな
なんて商品をご紹介させていただきたいと思います♪

IMG_20200509_180014.jpg

私が行ったのはフロリダタンパ市にあるトレーダージョーズ

うわさ耳耳どおり、オシャレな店内️
小心者で店内の写真は撮せませんでしたが!ショッキング
私が行ったのは母の日の前日ということもあり、沢山の人で賑わい、これまで外出した中でも最も人がいました!

まずはソーシャルディスタンスで6feet離れて並んで、、、、

入り口には母の日用のお花が鉢植えや切り花、色々ありました。母の日用のカードも! みんな母の日のプレゼントを買いに来ているようでした。
店内は一見普通のスーパーマーケットって感じでした。 

IMG_20200509_194811.jpg

@抹茶パウダー
普通にお抹茶でした。自宅に帰ると主人がお抹茶を立ててくれ、久しぶりにお抹茶を美味しくいただきました!

A100%ジンジャーパウダー
お湯またはお水に溶かして飲むもので、お砂糖などは入ってないです。免疫力アップに体内から身体を暖めるのに継続して飲んでみたいと思います。日本の生姜湯と同じです。蜂蜜とレモンを加えたらさらに美味しく飲めそうです。

IMG_20200512_110937.jpg

Bミニパンケーキ
冷凍のパンケーキでレンジでチンして食べるものです八分音符てれてれ光るハートきらきら

IMG_20200509_200248.jpg

Cオイルクレンジング
トレジョの化粧品はコスパよしで、口コミも高いので、日本から持ってきたものが無くなったらお世話になろうと思って、今回はトライアル的に購入
二回プッシュで適量かな?顔にのせてくるくるマッサージしていくとオイルが白くクリーム状に変わり、とても気持ちが良い!ダブル洗顔いらなさそうです八分音符

D化粧水(ローズウォーター)
スプレータイプで香りがとても良く癒される
これでたしか3ドルくらい。はお得すぎ!!
日本に帰る時にお土産にしたい感じ

IMG_20200509_194831.jpg
NEW トレーダージョーズ Trader Joe's Trader ローズ フェイシャル オイル Facial Oil with Moisturizing Rose Hip Botanicals 30mlローズオイル メール便不可
Eローストシーウィードスナック
味付け韓国のりと同じです。普通に美味しいです。子どもたちも私も主人もみんなでおやつに食べてます。

Trader Joe's Wasabi Roasted Seaweed Snack (Pack of 6)

IMG_20200509_194633.jpg

Fメレンゲチョコレート
これはリピート決定️なんだかついついまたひとつ、、、とコーヒーのお供に食べてしまいます八分音符これも日本に帰る時にお土産決定だなあ

買ったものはレジで袋詰めしてくれるのがアメリカ[]USA
トレジョは紙袋に入れてくれます。
可愛いハート

IMG_20200509_201609.jpgIMG_20200509_201556.jpg





トレーダージョーズ TRADER JOE'S エコトートバッグ ベジタブル



今回はコスパよしで、オシャレなアメリカのスーパー、トレジョ初心者の私が初めて行ってみた感想含め、買って正解○だったアイテムをご紹介させていただきました!!
というかどれもハズれがなかった️
また近いうちに行ってレポートシェアさせていただきたいと思います♪

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたてれてれ光るハートきらきら

Stay home,stay safe,save our life....

よろしければこちらのボタンをポチっと
押していただけますと励みになります。
↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9845611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yucarriefloridalifeさんの画像
yucarriefloridalife
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。