アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月17日

8/17 浜名湖優勝戦予想結果+ナイター準優勝戦+おまけ

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








明日から始まる尼崎G3オールレディース、そして週明け22日からは若松でSGボートレースメモリアルと楽しみなラインナップになっています。







このチャレンジブログも早いもので5か月に到達しようとしています。まだまだブログ内容も舟券力も未熟ですが、確実に成長をしていると信じて前に進んでいきます。







それではまずは本日の舟券予想の結果から参ります。





浜名湖12R(17:04)




2連単


5−4(10)
1−4(10)
5−1(5)
5−6(5)




3連単


4−5−1(15)
4−5−6(10)
4−5−2(5)
4−5−3(5)
4−1−5(15)
4−1−6(10)
4−1−2(5)
4−1−3(5)







昨日誕生日を迎えた菊地選手、ここで弾みをつけて来週のSGを迎えたいところ。






また、5号艇の長嶋選手、予選では主力選手達とも五分の勝負を繰り返していただけに、この優勝戦でも注目しました。








直前のオッズでは、1号艇笠原選手から、4.3.5.2の順に人気となっていました。








それでは結果です。








スポンサーリンク





1着  ▲1 笠原 亮
2着   6 服部 幸男
3着  ◎4 菊地 孝平




2連単   1−6      1,880      ハズレ






3連単   1−6−4   5,670      ハズレ








展示とはスタート進入の並びが変わり、14235/6のスタートとなりました。







1号艇と6号艇が素晴らしいスタート。そのまま1Mを旋回し、1.2番手は早々と決まる展開でした。







注目の3番手争いを制し2番手に迫ってきたのが4号艇人気の菊地選手でしたが一歩届かず3着となりました。









それでは収支です。






143戦27勝116敗(的中49)



投資10000


回収0


TOTAL-153590


回収率81%








さて明日の予定ですが、準優勝戦の予定はありません。初日を迎えるG3尼崎レディースを中心に考えてはいますがいまのところは未定です。







これから精査していこうと思います。








最後に丸亀ナイターの準優勝戦の気になる選手です。




丸亀

9R    3  嶋選手
10R  5  中越選手
11R  3  福田選手






全ての結果をまとめて次回更新です。












最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらこちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング















隅っこで気になるレース



浜名湖9R


2−6=1.3.4.5


ドハズレ!!






※おまけ


住之江ナイター優勝戦(20:44)


◎ 1 松井選手

ゆ 6 鶴本選手













posted by ゆー坊 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE

8/17 浜名湖優勝戦予想+準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。







※少しだけ語ります。興味がない人は読み飛ばしてください。





人間が生きていく中では嫌なこと辛いこと楽しいことたくさんあります。全てを背負い込む必要はないと思うし、背負ったところで一人の力でできることには限界があると感じます。






またどんなに辛い過去だったとしても絶対に戻ることができませんし、その過去について悩んで思考や時間が止まることももったいないと思います。






大事だと思うことは未来を見ての建設的な判断とその判断を自分の意志ですること。






決断力や切り替えが早い人間が増えていることは喜ぶべきだと思いますし、そこをリスクと思わない行動力はきっと未来につながると思います。





有名なyoutuberさんや引退した選手をみていてその行動力と発信力には勉強させられましたし、確実に前を向いて歩いている人たちだなと感じました。






ハズれた舟券と失ったお金は戻ってこないので、過去の反省と復習はしながらゆー坊も先を見たチャレンジをしていきたいです。










それではまずは本日の舟券予想から参ります。





2017/8/17



浜名湖12R(17:04)



▲1笠原 亮
 2川合 理司
 3藤田 靖弘
◎4菊地 孝平
〇5長嶋 万記
 6服部 幸男









浜名湖の優勝戦は一年に何回も見られない貴重な組み合わせになりました。







坪井選手がまさかのFで繰り上がりの出場となった服部選手。このレースのカギを握ると思います。








どのコースにどの選手が入るのか直前の情報も見ながら考えていきたいレースとなりそうです。








ゆー坊の気になる選手は4号艇の菊地選手としました。また、機力上位の我らが長嶋選手も大チャンスだと感じます。









それでは買い目です。優勝戦の投資は10000です。




2連単


5−4(10)
1−4(10)
5−1(5)
5−6(5)




3連単


4−5−1(15)
4−5−6(10)
4−5−2(5)
4−5−3(5)
4−1−5(15)
4−1−6(10)
4−1−2(5)
4−1−3(5)







スポンサーリンク







結果と収支はまた次回です。







続いて昨日の準優勝戦と優勝戦を振り返ります。





まずは準優勝戦です。



浜名湖   ★★★


10R  2  服部選手  3着
11R  3  菊地選手  2着
12R  2  藤田選手  2着



住之江  ★★


9R    4  倉谷選手  3着
10R  2  上條選手  3着
11R  4  木下選手  3着





1号艇の成績は



浜名湖  1着3着1着

住之江  1着1着1着




でした。またゆー坊の気になる選手の成績は連対率33%、3着内率100%でした。








続いて優勝戦の結果です。



津(16:09)


◎  1  井口選手  1着

ゆ  2  新田選手  4着



三国(16:18)


◎  2  松田選手  1着

ゆ  4  今垣選手  5着



G3びわこオールレディース(16:39)


◎  1  海野選手  1着

ゆ  2  平高選手  2着



戸田(16:41)


◎  4  桐生選手  2着

ゆ  1  須藤選手  6着



常滑(16:47)


◎  1  平本選手  1着

ゆ  5  河村選手  6着



下関(20:44)


◎  1  吉村選手  1着

ゆ  4  谷村選手  4着



若松(20:44)


◎  1  岡崎選手  5着

ゆ  2  仲谷選手  2着







散々な結果でした。




◎選手  優勝5  2着1

ゆ選手  優勝0  2着2





ワンツー決着1本。大反省です。






最後に本日の準優勝戦の気になる選手です。



芦屋

10R  5  田頭選手
11R  2  石川選手
12R  3  岩崎選手


江戸川

11R  3  後藤選手
12R  2  一瀬選手


多摩川

10R  2  角谷選手
11R  2  梶野選手
12R  4  長田選手


大村

10R  4  原田選手
11R  3  上之選手
12R  2  進藤選手






残りの丸亀ナイターについては次回更新予定です。









それではいい1日になりますように。













最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してこちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング






















隅っこで気になるレース



浜名湖9R


2−6=1.3.4.5















posted by ゆー坊 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。