アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

8/11 G3びわこオールレディース予想結果+おまけ

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








お盆シリーズを迎えている各地ですが、本日のゆー坊のチャレンジはG3びわこオールレディースの全レース気になる選手にしました。









最近のゆー坊は回収率向上のための課題のひとつに初日二日目の攻略があります。苦手の克服がメインテーマです。最初から納得のいく結果が出るとは考えていませんが、自分なりの感触が掴めたらと考えています。










それでは早速結果を見ていきます。







2017/8/11 G3びわこ




1R    3994  4  茶谷選手  6着
2R    4870  6  新田選手  5着
3R    3580  3  水口選手  2着
4R    4011  2  堀之内選手 3着
5R    4519  5  清水選手  4着
6R    4611  4  今井選手  1着
7R    4502  2  遠藤選手  1着
8R    4450  4  平高選手  3着
9R    3674  3  岸選手   2着
10R  4275  6  菅野選手  5着
11R  4286  3  平田選手  4着
12R  3900  4  香川選手  5着









3着内率は50%と目標値ですが、昨日と同様に課題も多く見つかりました。今後に活かしていきたいと思います。








続いて本日の舟券予想の結果に参ります。






G3びわこ11R(15:58)




2連単


1−3(5)
2−3(5)



3連単


3−2−1(7)
3−2−4(5)
3−2−5(5)
3−2−6(3)
3−1−2(7)
3−1−4(5)
3−1−5(5)
3−1−6(3)









このレースでゆー坊が気になる選手に選んだのが3号艇の平田選手でした。1号艇で人気になるであろう中村選手に勝てる力を持った選手で絞っていきついた結論です。








直前のオッズでは1号艇中村選手から3.2.4の順で人気になっていました。








それでは結果です。






1着  ▲1 中村 桃佳
2着  〇2 茶谷 桜
3着   4 宇野 弥生




2連単   1−2      570     ハズレ





3連単   1−2−4   1,590    ハズレ








スポンサーリンク






中村選手が人気に応えて快勝となりました。また、最後まで僅差で迫っていた2号艇の茶谷選手、平田選手を差して3着を確保した宇野選手は明日以降にも注目していきたいと思います。









舟券的には見せ場なしでした。









それでは最後に収支です。







137戦25勝112敗(的中47)



投資5000


回収0


TOTAL-124520


回収率82%








さて明日ですが平和島が準優勝戦を迎えます。気になる選手を探ります。







G3びわこオールレディースは二日目。気になるポイントを少しでもお伝えできればと考えています。








また、初日二日目に絞ってどこかの場の気になる選手の全レース分にもチャレンジできたらとも思います。









それでは次回もぜひお立ち寄りください。

















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらこちらもお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング






















隅っこで気になるレース




戸田4R



6=1−2.3.4.5



ハズレ






※おまけ



伊勢崎 SG オートレースGP12R(20:35)


2−6=1.3.4.8


お盆期間は毎日おまけつける













posted by ゆー坊 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE

8/11 G3びわこオールレディース全レース展望+予想+準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








さて、お盆シリーズがいよいよ出揃い始めた本日、ゆー坊の注目はびわこで初日を迎えるオールレディースです。









先日の芦屋レディースチャンピオン以来のオール女子戦となりますが、今節も強力メンバー多数で注目です。









まずは、初日の注目選手もかねて全レースの気になる選手をピックアップします。







2017/8/11 G3びわこ



1R    3994
2R    4870
3R    3580
4R    4011
5R    4519
6R    4611
7R    4502
8R    4450
9R    3674
10R  4275
11R  本日の舟券予想にて
12R  3900









油浦選手と遠藤選手姉妹でお互い勝ち進んでどこかで同じレースに出場、となったらなと少し期待しながら初日を楽しんでみていこうと思います。









目標は3着内率50%です。結果については次回更新予定です。










続いて昨日の準優勝戦の結果と自己採点です。





宮島  ★★★


10R  4  北川選手  5着
11R  2  山下選手  2着
12R  2  正木選手  2着




多摩川  ★★


6R    6  伯母選手  4着
7R    4  熊谷選手  3着
11R  5  杉山選手  5着
12R  4  中村選手  1着




丸亀   ★★★★


9R    3  渡邉選手  2着
10R  5  森選手   2着
11R  3  赤井選手  3着







1号艇の全成績は



宮島   1着1着1着

多摩川  1着2着2着2着

丸亀   6着1着5着






でした。またゆー坊の気になる選手の成績は優出率(多摩川は連対率)50%。3着内率70%となりました。









本日分の準優勝戦の気になる選手はこちらです。




唐津


10R  2  森永選手
11R  2  三井所選手
12R  4  山口選手



大村


10R  6  樋口選手
11R  2  赤坂選手
12R  3  水摩選手










それでは本日の舟券予想に参ります。







2017/8/11



G3びわこ11R(15:58)


▲1中村 桃佳
〇2茶谷 桜
◎3平田 さやか
 4宇野 弥生
 5福島 陽子
 6島田 なぎさ









前回は台風で優勝戦が中止となったびわこですが、今節は天候に恵まれてほしいと思います。








さて初日のレースからはこの11Rを選択しました。ゆー坊の気になる選手は3号艇の平田選手。初日から動きに注目していきたいです。








また1号艇で人気になるであろう中村選手を3番手にして舟券戦略を立てていきました。









それでは買い目です。投資は5000です。







2連単


1−3(5)
2−3(5)



3連単


3−2−1(7)
3−2−4(5)
3−2−5(5)
3−2−6(3)
3−1−2(7)
3−1−4(5)
3−1−5(5)
3−1−6(3)










スポンサーリンク







結果と収支はまた次回です。








それではいい1日になりますように。














最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してこちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング






















隅っこで気になるレース




戸田4R



6=1−2.3.4.5















posted by ゆー坊 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。