アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月04日

5/4 多摩川競艇予想




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


まずは昨日の下関ナイター準優勝戦の結果からお伝えします。


下関ナイター   ★★★

9R    2  原田選手   3着
10R  3  森野選手   2着
11R  3  大峯選手   5着




気になった選手の最終結果は優出率41%、3着内率58%となりました。


自分自身の舟券力向上のためにまた機会を見つけてTRYしようと考えています。




それでは本日の予想に移ります。



2017/5/4


多摩川3R(12:04)


△1高橋 直哉
▲2馬場 剛
◎3西舘 健
 4平野 恭兵
 5二宮 博貴
〇6前沢 丈史




7日間のロング開催の多摩川競艇は本日が準優勝戦です。


得点率9点を超えたのは3名。濱野谷選手と齊藤仁選手。残る一人がこのレースに出場の前沢選手です。


6号艇ではありますが、スタート進入で内側へ動いてくることも予想されます。


また、今節の機力であれば優出、優勝が十分射程圏。もちろんここでも迷わず高評価です。



相手に考えるのは準優戦メンバーの2号艇と3号艇。


1号艇の高橋選手は昨日の転覆の影響も気になります。準優勝戦進出者が多いこのレースでは評価は下げることにしました。



それでは買い目です。


競艇ランキング



スポンサーリンク


2連単


3−6(7)
6−3(7)
3−2(3)
2−3(3)
6−2(3)
2−6(3)


3連単


3−2−6(5)
3−6−2(5)
2−6−3(3)
2−3−6(3)
6−2−3(2)
6−3−2(2)
1−2−6(1)
1−3−6(1)
1−6−3(1)
1−6−2(1)




準優勝戦進出者3名のBOX買いになりました。1号艇はほぼ無視した買い目になってます。


連勝なるか。はたまた。。。


結果と収支はまた次回です。



最後にG3大村優勝戦について少しだけ。


無難にいけば1号艇の田口選手なのですが、昨日の敗戦で評価が落ちそうな4号艇の金田選手。オッズ次第では狙いたいです。



それではいい1日になりますように。


2017年05月03日

5/3 芦屋競艇予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


本日は準優勝戦が行われました。各地元選抜戦的な要素が強く楽しみなレースが多かったです。


まずは今朝お伝えしたものの一部を自己評価とともに振り返ります。



芦屋   ★★

10R  4  前田選手    6着
11R  3  大久保選手   4着
12R  2  出畑選手    2着



大村   ★★★

10R  2  遠藤選手    6着
11R  2  竹井選手    2着
12R  5  藤崎選手    3着



びわこ  ★★★

10R  4  守田選手    4着
11R  3  小坂選手    2着
12R  5  君島選手    1着

    


やはり芦屋と大村は1号艇がしっかり優出を決めましたね。またびわこ12Rは1号艇がフライングで波乱となりました。


気になった選手の結果は優出率44%3着内率55%でした。前回より数値は向上できました。


全てを読み切るのは難しいですがまだまだ数値は向上できそうです。


また下関ナイターの結果と最終的な結果は次回お届けします。




それでは本日の予想を振り返ります。



芦屋8R(12:26)


2連単


1−6(10)
1−4(3)
1−2(3)
6−1(2)
4−1(2)


3連単


1−2−6(5)
1−4−6(5)
1−3−6(5)
1−6−2(5)
1−6−4(5)
1−6−3(5)




ここは準優勝戦メンバーの大久保選手のイン戦でした。6号艇の松尾選手との組み合わせで舟券戦略を練りました。


展示タイムもスタート展示もこの2艇が良くみえました。


オッズが気になるレースでしたが、人気は1号艇から2.3.4.6にほぼ均等に分かれていました。



それでは結果です。


競艇ランキング



スポンサーリンク

1着 ◎1 大久保 信一郎 
2着 〇6 松尾 昂明 
3着  3 大場 広孝


2連単   1−6       430    10枚的中


3連単   1−6−3    1,580    5枚的中




スタートで4.5号艇がやや遅れ6号艇にはチャンス到来。1周1Mでは1号艇の内を狙いに行きます。


この差しは不発に終わりましたが、2番手争いとなりました。


1号艇はしっかり逃げ切り、3号艇6号艇で争った2着争いは6号艇が地力の違いできっちりキープです。


予想もきっちり。3着も印が回らなかった3号艇をしっかり押さえていました。


久しぶりの的中は本線での的中となりました。




それでは最後に収支です。



36戦13勝24敗(的中18)


投資5000


回収12200


TOTAL-53390


回収率71%




連敗の後は連勝となるのか?まだまだ先は長いのでしっかりと勝ちを積み重ねていきたいです。


明日は、多摩川、津、最終日の4場からレースを絞る予定です。



それでは次回もよろしくお願いします。


5/3 芦屋競艇予想




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


いよいよGWも後半戦。各場の白熱バトルも佳境へと向かってきています。


本日の準優勝戦はG3大村を含めて4場。気になった選手を1号艇以外からお伝えします。



芦屋

10R  4  前田選手
11R  3  大久保選手
12R  2  出畑選手



大村

10R  2  遠藤選手
11R  2  竹井選手
12R  5  藤崎選手



びわこ

10R  4  守田選手
11R  3  小坂選手
12R  5  君島選手



下関ナイター

9R    2  原田選手
10R  3  森野選手
11R  3  大峯選手





個人的には1号艇が特に強そうな芦屋と大村の準優勝戦に注目しています。


ナイター以外の結果については次回お伝えします。




それでは本日の予想に移ります。



2017/5/3


芦屋8R(12:26)


◎1大久保 信一郎
△2今林 由喜
 3大場 広孝
▲4宮本 夏樹
 5杉山 勝匡
〇6松尾 昂明




準優戦メンバー大久保選手がイン戦で出場のこのレース。6号艇松尾選手に注目です。今節はアクシデントがなければ準優戦には名を連ねていたはずです。


ここでは枠は遠いですが力関係からも連軸候補とみています。ここは大久保選手との組み合わせから狙います。



それでは買い目です。
 

競艇ランキング



スポンサーリンク


2連単


1−6(10)
1−4(3)
1−2(3)
6−1(2)
4−1(2)



3連単


1−2−6(5)
1−4−6(5)
1−3−6(5)
1−6−2(5)
1−6−4(5)
1−6−3(5)




今日は注目レースも多く楽しみな1日になりそうです。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。







2017年05月02日

5/2 G3大村オールレディース予想結果




こんにちは。大村競艇の選手紹介の時のBGMが頭から離れないゆー坊です。


外れた後の喪失感が少し緩和される気がします。癒し系BGMでしょうか



まずは今朝触れた準優勝進出戦の結果からお伝えします。


G3大村


9R    4  池田選手   3着    準優進出
10R  4  新田選手   2着    準優進出    
11R  5  真子選手   4着
12R  4  渡邉選手   4着    準優進出




さすがは女子戦。比較的堅く決まるレースが多かったです。


しかし、今節は金田選手が抜けている印象ですね。


田口選手もいいですが、S力と勢いでは金田選手だと思います。


順当ならば優勝戦での対決となりそうです。その辺も楽しみですね。




では本日の買い目を振り返ります。



大村4R(12:16)


2連単


4−2(10)
2−4(5)
1−4(4)
2−1(3)
1−2(3)


3連単


4−1−2(5)
4−3−2(5)
4−5−2(5)
4−2−1(3)
4−2−3(3)
4−2−5(2)
4−2−6(2)




得点率で金田選手、田口選手の後ろにつけていた4号艇中谷選手と、今節あまり目立たないですが地力上位の2号艇川野選手を中心に考えた一戦でした。


人気はやはりこの二人にイン戦の若狭選手の3艇から売れているようでした。





それでは結果です。


競艇ランキング



スポンサーリンク


1着 〇2 川野 芽唯 
2着 △3 深川 麻奈美 
3着 ▲1 若狭 奈美子


2連単   2−3       1,300    ハズレ


3連単   2−3−1    4,170    ハズレ





スタートではダッシュ勢4.5.6がよく、6号艇山本選手がやや抜け出しました。


1周1Mでは1号艇が流れたところを2号艇が差し込んで先頭を奪取。さらに空いた内側に切り込んできたのは6号艇でした。


2着争いは1.3.6の3艇で競り合うものの、最終的には機力の差でしょうか。2着に3号艇、3着に1号艇で決着となりました。


本命中谷選手は全く見せ場はなかったです。



舟券的にもいいところなくワースト記録を更新中です。長い夜は明けるのでしょうか?




では最後に収支です。



36戦12勝24敗(的中17)


投資5000


回収0


TOTAL-60590


回収率66%




そろそろ勝ちデータを掲載したいです。



さて明日も20場で開催ですか。これから精査していきます。


いまのところ4場ある準優戦の気づきとそのレース場の中から予想をお届けする予定です。


それでは次回もよろしくお願いします。







5/2 G3大村オールレディース予想




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


まずは前日の朝お伝えした桐生ナイターの結果報告から。



桐生ナイター

9R    2 金子選手  5着
10R  3 中里選手  2着
11R  3 山崎選手  4着




堅いと思っていたほうがダメで、穴っぽいと考えていたほうが着が良かったです。


うーん。。。昨日はやはりズレてましたね。



今日はG3大村のオールレディースできっちりと行きたいところです。


準優戦進出には本日後半4レースの3着までと得点率上位6名とのこと。


では気になる選手を1号艇2号艇以外で。



9R    4  池田選手
10R  4  新田選手
11R  5  真子選手
12R  4  渡邉選手




果たして準優戦に何名残れているか。結果は次回お伝えします。




それでは本日の予想に移ります。



2017/5/2


大村4R(12:16)


▲1若狭 奈美子
〇2川野 芽唯
△3深川 麻奈美
◎4中谷 朋子
 5鳥居 智恵
 6山本 宝姫





ドリーム戦に出場した川野選手と中谷選手。二人の争いとなりそうです。


今節の成績から考えると中谷選手を信頼しましょうか。


2名以外は難しいところですが、点数的には絞れそうです。




それでは買い目に参ります。投資は5000です。



競艇ランキング



スポンサーリンク


2連単


4−2(10)
2−4(5)
1−4(4)
2−1(3)
1−2(3)


3連単


4−1−2(5)
4−3−2(5)
4−5−2(5)
4−2−1(3)
4−2−3(3)
4−2−5(2)
4−2−6(2)



オッズとの戦いになるとは思います。相変わらず1号艇を嫌ってしまうのは悪いクセなのですけどね。


結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。



2017年05月01日

5/1 浜名湖競艇予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


昨日4/30で2017年後期の級別審査が終了しました。


この結果を受けて7月から新しいランクでの出場となります。



ゆー坊が気になったところでは渡邉優美選手でしょうか?どうやらB1級に降格らしいですね。


昨日の2走が勝負の分かれ道だったようです。


今節のG3大村での元気のなさもその辺りが影響しているのでしょうか。


舟券的にはB1級のほうが狙いやすそうですが。7月以降も注目していきます。



また、宇野弥生選手のA級昇格と浜田亜理紗選手のA級昇格あたりも個人的に気になったニュースでした。




ちなみに男子レーサーに関しては。。。


まだ調べていません。




それでは本日の予想を振り返ります。



浜名湖7R(14:17)


2連単


3−5(10)
3−2(5)
5−3(8)
5−2(3)


3連単


5−3−2(3)
5−3−6(3)
3−5−2(3)
3−5−6(3)
3−2−5(2)
3−6−5(2)
5−2−3(2)
5−6−3(2)
3−2−6(1)
5−2−6(1)
3−6−2(1)
5−6−2(1)




スタート展示の進入で4号艇が3コースへ。3号艇の笠原選手は4コースからになりました。


展示タイムが目立ったのは5号艇長嶋選手と2号艇渡邊選手。


逆にタイム的に目立たなかったのは、1号艇後藤選手と3号艇笠原選手でした。


人気の方では1号艇から2.3.5あたりに人気が割れていました。





それでは結果です。


競艇ランキング



スポンサーリンク


1着  1 後藤 正宗 
2着 ▲2 渡邊 裕貴
3着 ◎3 笠原 亮


2連単   1−2       840    ハズレ


3連単   1−2−3    2,190    ハズレ





本番のスタート進入は枠なりの3対3。4号艇が大きく遅れ、内側の3艇は好スタートでした。


1周1Mでは3号艇笠原選手は外へ。やや空いた内に5号艇長嶋選手が差しを狙いますが、1号艇の後藤選手がきっちり押し切り勝負あり。


もつれた2.3着争いは2号艇と3号艇で落ち着きました。


ちなみに1着だった後藤選手。得点率で若干届かずに準優戦進出はなりませんでした。残念です。




それでは最後に収支です。


35戦12勝23敗(的中17)


投資5000


回収0


TOTAL-55590


回収率68%




毎日こうして数字と向き合うことでいろいろなものが見えてきます。


選択レースの反省や舟券戦略の反省。


まだまだ進み始めたばかりです。腐らずくじけず明日に向かいます。


負けデータから学ぶもの。ここに立ち寄っていただいた全ての方のお役に少しでも立てたら幸いです。



さて明日はG3大村オールレディース予選最終日からの予定です。


それでは次回もよろしくお願いします。








5/1 浜名湖競艇予想




こんにちは。年間通じての競艇収支130%を目指して日々奮闘しているゆー坊です。


いよいよ今日から5月を迎えます。5月の初戦はしっかり白星で始めたいものです。


まずは、本日準優勝戦の桐生ナイターの気になる選手を1号艇以外で。


桐生ナイター

9R    2 金子選手
10R  3 中里選手
11R  3 山崎選手



初日ドリーム戦を勝利した江口選手抜きでも豪華メンバーの準優戦ですね。群馬支部の層の厚さを感じます。


個人的には10R松本晶恵選手に注目しています。女子レーサーには頑張ってもらいたい。


またこの結果については明日お伝えします。




では本日の予想に移ります。



2017/5/1


浜名湖7R(14:17)


 1後藤 正宗
▲2渡邊 裕貴
◎3笠原 亮
 4長野 道臣
〇5長嶋 万記
△6佐々木 康幸



大村のオールレディースも気になりますが、こちら浜名湖にも気になる女子選手が。


前節の優勝戦では妨害失格となった長嶋万記選手です。


近況では、男女混合戦でも全く引けを取らない成績を残し続けています。


今節も準優勝戦進出濃厚。また3節連続で優出している安定感でこのレースでも軸で考えます。



ただ本命は笠原選手につけています。


得点率では16位とギリギリの状態。本日の2走目はイン戦なのですがこの3コースも得意コース。


実力はこのメンバーでも上位。今節未勝利ですが信頼したいです。





それでは買い目です。本日も投資は5000です。



競艇ランキング



スポンサーリンク


2連単


3−5(10)
3−2(5)
5−3(8)
5−2(3)


3連単


5−3−2(3)
5−3−6(3)
3−5−2(3)
3−5−6(3)
3−2−5(2)
3−6−5(2)
5−2−3(2)
5−6−3(2)
3−2−6(1)
5−2−6(1)
3−6−2(1)
5−6−2(1)



前節優勝の1号艇後藤選手を完全に切っているあたりがずいぶん攻めた予想だとは思いますが、果たしてどうなるでしょうか。



結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。


2017年04月30日

4/30 唐津競艇予想結果




こんにちは。競艇収支向上中のゆー坊です。


本日は最終日を迎えたモーニング唐津から買い目と予想をお送りしました。


少し触れた優勝戦ですが、峰選手圧勝でしたね。全国的に見てもインの信頼できる選手の一人だと考えています。


優出率もかなり高いですしね。次節は若松ナイターですが勢いそのままに向かってほしいですね。


あらためて峰選手。優勝おめでとうございます。




それでは予想を振り返ります。



唐津8R(12:18)


2連単


6−2(10)
6−4(6)
6−1(4)


3連単


2−6−4(4)
2−6−1(4)
4−6−2(3)
4−6−1(3)
1−6−2(3)
1−6−4(3)
2−1−6(3)
2−4−6(2)
4−2−6(2)
4−1−6(2)
1−2−6(1)



8Rには、賞典除外で優出を逃した初日ドリーム戦メンバーの山田選手が出場でした。


大外枠ではありますが、相手関係でも力の差は歴然。軸濃厚のレースでした。


人気もやはり山田選手からとなっていましたが、相手はややばらけているようでした。


それでは結果です。


競艇ランキング



スポンサーリンク


1着 ◎6 山田 康二 
2着 △1 冨成 謙児
3着 ▲4 富永 茂


2連単   6−1       840    4枚的中


3連単   6−1−4    3,290    ハズレ



スタートで目立ったのは、4号艇と6号艇。1周1Mでは、外をまくる4号艇に1号艇が合わせにいくところを6号艇が内をすくって先頭奪取。


きれいなまくり差しが決まりました。


焦点は2番手争いに。4号艇と5号艇と1号艇の争いから、5号艇が脱落。


4号艇が2番手の最終回最終ターンで1号艇がかわし2着となりました。


舟券的には2連単で的中するも1号艇の2着は薄め。収支ではマイナスとなりました。


なかなか上手くかみ合わないですね。



最後に収支です。


34戦12勝22敗(的中17)


投資5000


回収3360


TOTAL-50590


回収率70%




スッキリとした的中を次回はお届けできるようにまた精査していきます。


月替わりでツキも変わればいいですね



明日は大村オールレディース、浜名湖あたりを考えています。



次回もぜひよろしくお願いします。




4/30 唐津競艇予想  




こんにちは。今日も競艇収支向上中のゆー坊です。


まずは昨日のナイターの準優勝戦の結果を振り返ります。


若松ナイター  ★★

9R   2 妹尾選手  4着 
10R 5 中島選手  6着
11R 3 天野選手  2着


住之江ナイター  ★★

9R   2 岡田選手  4着 
10R 3 大平選手  3着
11R 5 竹上選手  3着



最終的にもあまり振るわない成績となりました。


準優戦TOTALの予想成績では連対率18%、3着内率37%となりました。


次はもう少しいい結果を出せるようにしたいです。



それでは本日の予想に移ります。


2017/4/30


唐津8R(12:18)


△1冨成 謙児
〇2横井 光弘
 3山崎 鉄平
▲4富永 茂
 5前田 昭広
◎6山田 康二



モーニング唐津は、本日優勝戦が行われます。


今節は地元佐賀支部のトップ選手が集まった豪華メンバーの争いとなりました。


9戦8勝と圧倒的な強さで勝ち上がった地元のエース峰選手が優勝戦の1号艇に座ります。


ほぼ優勝で決まりだとは思いますが何が起こるかわからないだけに注目です。


選んだレースは一般戦の8R。6号艇に地元の山田選手が出場します。


山田選手の着順がこのレースのカギになると考えます。



それでは買い目です。


お役にたてたらポチっと

競艇ランキング



スポンサーリンク


2連単


6−2(10)
6−4(6)
6−1(4)


3連単


2−6−4(4)
2−6−1(4)
4−6−2(3)
4−6−1(3)
1−6−2(3)
1−6−4(3)
2−1−6(3)
2−4−6(2)
4−2−6(2)
4−1−6(2)
1−2−6(1)




山田選手以外が甲乙つけがたいのですが、過去実績とモーター力から2号艇横井選手に期待です。


直前気配でオッズは変わるかとは思いますが、インコースが人気になってほしいところです。


結果と収支はまた次回。



それではいい1日になりますように。


2017年04月29日

4/29 G3大村競艇オールレディース予想結果




こんにちは。GWも変わらず競艇収支向上中のゆー坊です。





さて、本日各地で行われた準優勝戦の結果を途中経過にはなりますがお伝えします。





唐津  ★

10R 5 織田選手  6着
11R 2 古賀選手  不成立
12R 2 吉田選手  5着



三国  ★

10R 4 渡辺選手  4着
11R 3 芹澤選手  5着
12R 3 室田選手  6着



尼崎  ★★★

10R 3 金子龍選手 F
11R 2 鎌田選手  3着
12R 3 水口選手  2着



平和島 ★★ 

10R 2 間嶋選手  1着
11R 2 木下選手  5着
12R 4 馬場選手  4着






なんとも散々な成績です。ナイターの結果につきましては時間を追ってUPします。







1号艇はしっかりでしたが、全体としては中波乱が多い印象でした。







予想的にはいまのところ連対率20%3着内率30%ですね。ナイターの結果に期待です。







さて、それでは本日の買い目を振り返ります。




大村6R(13:14)



2連単


2−6(10)
2−1(10)
1−2(5)
6−2(5)


3連単


2−1−6(6)
2−6−1(6)
2−6−5(3)
2−1−5(3)
1−2−6(5)
6−2−1(5)






G3大村のオールレディース蛭子能収杯は初日でした。





今後の女子戦線を見ていくうえでも大事なシリーズになっていきそうです。






選んだレースは6R。A1級の両選手、2.6号艇。さらに1号艇の3艇で人気を分け合う一戦となりました。






直前のレースで落水した3号艇向井田選手は影響が心配されました。







また、展示タイムは1号艇が良くまた、スタート進入では6号艇が4コースを主張していました。









それでは結果です。

おやくにたてたらポチっと

競艇ランキング



スポンサーリンク





1着 〇6 田口 節子 
2着 ▲1 潮田 浩子
3着 ◎2 渡邉 優美



2連単   6−1       830    ハズレ



3連単   6−1−2    1,510    ハズレ








きれいに抜け目ですね。






スタートでやや飛び出したのは3号艇、本番でも4コースだった6号艇は4番手スタートでした。






その6号艇田口選手。1周1Mではバタついた2号艇を内からすくって3番手。2Mでは外に流れた1.3号艇をしっかり抜き去り1着。






4節連続優出中の勢いは今節もしっかりキープしています。







対する2号艇渡邉選手ですが、3着がいっぱいいっぱいの状況。2走目はインからしっかり逃げ切りましたが、2日目以降の調整に期待です。







ここにきて4連敗のゆー坊の予想も大きな調整が必要なようです。






では最後に収支です。






33戦12勝21敗(的中16)


投資5000


回収0


TOTAL-48950


回収率70%







ここにきて4連敗。






連休が終わる前には連敗を抜けたいです






明日はG3大村、または最終日を迎える各所を中心にレースを選定していきます。







それでは次回もお願いします。







posted by ゆー坊 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。