アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月30日
私の予定です
今日は郵便局へ保険の請求に行こう
混合油も買って来よう
草刈り機に使用するやつ
草刈りもしよう
竹を切って出しやすいように
以上が私の今日の予定です





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:04 | この記事のURL
2011年05月29日
五重の塔
先日車の住所変更に山口市まで行って来ました
その時の写真掲載します
瑠璃光寺の五重の塔です
前の池には綺麗な鯉が泳いでいました
大きな池の中に、水は我が家と違い綺麗でした
透明でした
一泊したのですが泊りの日は雨で観光は中止
翌日はザビエルの塔とここで終了
残念です





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:58 | この記事のURL
2011年05月25日
長い通路
先日の写真の続きを掲載します
岡山に行った時の写真です
写真の通路に私は感心しました
長く登っている


傾斜に長い通路が
感心しました






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:39 | この記事のURL
2011年05月24日
子どもが
今日は午後からは晴れそうです
晴れたら庭の草刈りしよう
昨日は洗濯しました
雨なので外には干せないので中に干しました

先日行った岡山の写真掲載をします
子どももたくさん来ていました





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:54 | この記事のURL
2011年05月23日
田舎の生活
今日は天気が悪そう
パソコンの中身整理しよう
田舎の生活の記録等を
次回同じ事が起きた時の為に
葬儀、種植えの時期と色々昔の仕事と変わりましたから
田舎での生活も半年が経ちました
楽しく生活しています






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:00 | この記事のURL
2011年05月22日
岡山探索
先日岡山を探索して来ました



立派な神社でした
曲線の通路が印象に残っています


ナンパしているのでは有りません

Posted by star007 at 09:39 | この記事のURL
2011年05月22日
除草剤
昨日はホース買ってきました
水を出しましたが
漏れが有ります、繋ぎ目で
対策をしないと、今度はパッキンを買って来よう

今度は除草剤を蒔こう
床の下に草が生えてきたので
これには除草剤で対応しよう








変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:50 | この記事のURL
2011年05月21日
今日の予定
今日はホース買って来よう
家庭菜園の水やり用です
机の周りも整理しないと、溜ってきた






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:25 | この記事のURL
2011年05月20日
美容院へ
今日は庭の清掃しよう
先日の続きを
除草剤も初めて使用しよう
使い方勉強しないと
水巻用のホースも買おう
夏に向けて
昨日は美容院に行って来ました。気持ち良いです。すっきりして







変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:40 | この記事のURL
2011年05月19日
年金生活
昨日は予定がこなせませんでした
筍、大根を隣から貰った
筍はあく抜きをしました。今度何かの料理に使おう
田舎は貰いものが多いな、助かります

今日は就職活動にハローワークに行こう
時間が有れば介護施設にも行こう方向が同じなので
電話をしてから






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:57 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。