アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月31日
遅い判断
昨日の福島原発の話もう少しさせてください
昨日TVで原発の管理も問題が
保安院、総理官邸、東電、安全委員会と関連部署が多すぎます
の報道も暖かと思います
多いいほど判断は遅くなるし
費用も掛かる
費用は今は置いておいて判断が遅いのは困ります
被害が増大かします
外国からも遅いと批判が出てきています
影響が大きすぎます
なんで起きる前に対策が考えられていないのですか??







変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




Posted by star007 at 14:38 | この記事のURL
2011年03月30日
心配です!!
今日は私の疑問点を掲載します
最近の福島原発の事です
報道を見ていると解説者が多く変わりますね
報道の内容によって、専門の知識を持った人が出ているのでしょうが
良く分かりません。変わる必要性が
それと、報道規制が有るのでしょうね
パニックにならないように
私達が得ている情報はほんの一部でしょう
本当はもっと危険な状態では
心配です!!





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます





Posted by star007 at 08:20 | この記事のURL
2011年03月29日
色々な事を
今日は街に行こう
病院、青山、ハローワークと色々な事をして来よう
今日は新しい仕事は中止
鋸の変え刃も買ってこよう
竹藪の仕事をする為に
タバコの吸い殻の水を畑に良いと聞きましたので遣って見よう

 




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます





Posted by star007 at 09:29 | この記事のURL
2011年03月28日
紹介をします
今日は寒いです
被害地の人達可哀そうですね
暖房も少ない所で
頑張ってください
日が当って来ました
暖かくなるのを期待しよう

今日は私は新しく始めた仕事
保温材:先日テレビ東京の 「カンブリア宮殿」 で放映されたはやぶさのニュースで紹介されれた
     保温材です
     3月24日で放映分です
     アドレスは下記です
     http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/dogatch.html
      奇跡の帰還に感激  を見てください
こちらの友人の仕事先の必要性を調査しよう
田舎のです

 




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:37 | この記事のURL
2011年03月27日
大変な復興
計画停電分割方法が変わるのですか
対象地区の人は大変ですね
事業をされている方、営業をされている人
停電では仕事が出来ないのでは
経済が落ち込みますね
大丈夫かな日本は!!
被害時の時の放映で輸出用の自動車も燃えていました
これも日本の損失ですね
操業も止まっている様ですし
復興は大変ですね、色々な所で





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:29 | この記事のURL
2011年03月26日
以後の為に
昨日も書きましたが
CO2削減の方法がある程度見えたのでは
企業にも協力を得て
計画停電を含めて、経済の委縮とのバランスがあるでしょうが
個人の節電の方法は広く拡がったような様な気がします
平常時では出来ない対応も出来た気がします
色々な部分で後も為のしましょう
被害地以外の我々は!!




変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:48 | この記事のURL
2011年03月25日
良い事も有った
昨日も竹藪に行って来ました
もう体がガタガタです
私は今日は良い事を書きます

それは以前に鳩山首相の時代にCO2削減を掲げましたね
今の停電騒ぎで停電地区もあって苦労はされている所も有ります
プロ野球の開催等も有ります
個人の協力も有ります
いろんな事でCO2削減の方法が見つかったのでは
この状態が無いと見つからない方法が見えてきたのでは
CO2削減の方法探しには良い状態が与えてもらえたのでは
と私は感じています





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:29 | この記事のURL
2011年03月24日
元気になろう
昨日は竹藪に行って来ました
竹の整理です
境の部分を残して
ほぼ終わりかな
作業中に近くの人が来て色々教えてくれました
人生の先輩が
整理の仕方、倒した竹の処理方法
境の処理には言われたように遣って見よう
今日は体が痛い、休もう
病院に手続きに行こう





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 08:20 | この記事のURL
2011年03月23日
希望を持とう
昨日は病院の引越しして来ました
大変でした
印鑑が足りない、退院証明書が無い、新しい病院では検査の山
大変でしたが、近くはなりました
今日は竹藪に行って筍を探そう
昨日は雨でしたので可能性ありです
道も作ろう





変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 09:15 | この記事のURL
2011年03月22日
地震の被害 体験
今日は引越しです
病院の、10:00に病院に着かないと
誠実はここ山口県で地震の被害を体験しました
乾電池 単1ですが買いに行きました
2,3件回りましたが、どこも売り切れでした
確かに懐中電灯は必要ですよね
停電には、それも単1 他の単2等は有りました
被害の体験です
被害地の皆様はこれが日常ですね
大変ですね。早く対策をしてください
民主党だけでは対応が出来ないのでは!!






変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを






まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました




Posted by star007 at 07:18 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。