アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月31日
オンリーワン
バレンタインの贈り物は
準備完了ですか
書き指輪も受注生産で間に合うかな
サイズは決めて
自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね



変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 10:39 | この記事のURL
2011年01月31日
車の住所変更
今日は車庫証明を取りに行こう
警察署に
買い出しも一緒にして来よう
昨日料理の勉強しました
レシピ色々見ました
キムチ鍋、筑前煮、ヒジキの食べ方等々
これで多少料理の幅広がっただろう
今日は摘みにも良いヒジキを作ろう



自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね


変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 07:21 | この記事のURL
2011年01月30日
寝てる最中に凍死
今日は車の住所変更の手続きを友人に相談しよう
高校の友人です
定年までは自動車販売会社に行っていましたから
車庫証明は月曜日に入手出来る、警察に行かなければ
その後の相談です。安くあげなければ
財布が寒いので
気候も今日も寒いですね
私の部屋は起きた時4℃でした
夜中に寝てる最中に凍死になりそうです



自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね


変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 11:14 | この記事のURL
2011年01月29日
等々失敗ばっかり
今日は歯医者です
出かけます
政策の失敗はだれが責任を取るのですか
年金制度は先問題なしとして進んできたのでは
ですがなら経たない現状
消費税を上げて対応する
軽率では、私でも考えます
年金の引当金の運用に問題が?
施設を作って(失敗)
外国の企業に投資(失敗)
等々失敗ばっかりでは
この責任はだれが取るのですか
国民ですか
もう少し反対を、私の気持ちです



自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね


変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 08:45 | この記事のURL
2011年01月28日
MAILを待
訪問ありがとうございます

昨日はハロー-ワークの説明会に行って来ました
2時間も説明がありました
4週管に2回は就職活動を
バイトは申告をの指導がありました
今度は2月です

明日は土曜日ですが
歯医者です
近くまで

MAILを待つ人から 新しい仕事の
紹介のMAILを入れました。それの返信を待っています
来ないかな!!!

自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね


変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 08:50 | この記事のURL
2011年01月27日
時が金なり
今ネットで検索を

「筋ジストロフィー」
でです
多く情報が
ですが記事の日付が無い
医療などは時間で情報が変わります
治療方法も
どれを信じれば良いのかが記事内を読んで判断しないといけない
大変だ
記事が多いいのは感謝ですが
知りたいのは医療費の件です
今の10年前ではありません
だれか教えて

Posted by star007 at 18:51 | この記事のURL
2011年01月27日
春を待ちましょう
昨日も寒かった
今日も寒い
TVのニュースで見ましたが
秋田の方も大変みたいですね。雪の捨て場、雪の捨て場
豪雪の様ですね
寒いのはこちらだけではなさそう
春を待ちましょう




自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね


変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 08:10 | この記事のURL
2011年01月26日
生活出来るかな
値上げ
第2弾
鳥インフルエンザ
鳥肉、卵また生活必需品です
生活出来るのかな。年金生活者は
生産者も影響は大きいかな
対策を十分国は考えてください

Posted by star007 at 18:11 | この記事のURL
2011年01月26日
まいった
まいりました
値上げ
去年の夏の野菜高等から香辛料へ
中国の使用料が増えて原料の値上げが原因ですか
上がったら下がる要素無しですね
まいた。生活必需品ですよね


Posted by star007 at 18:07 | この記事のURL
2011年01月25日
昨日は満足
昨日は歯医者行って来ました
始めての歯医者です
お年寄りのと言っても私と同じぐらいですが
とても親切に新しい器具で治療をしてもらいました
お客は入っているようです
満足です。次は今週土曜日です
今日は何しようか、畑で多少体力を使おうかな
お出かけの予定は無しです




自分だけの指輪
オンリーワンのリング下記アドレスから見てね


変わった指輪も見てください
若い人には良いのでは
他の人は持っていません。自分だけの指輪です


http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ、980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーしました
先日、来るのが楽しみです
来ました、お試しセットは980円です 200gで
請求書が同胞されていました。味はこれから
  皆さんも是非 お試しを







まづはクリック
自分のパソコン信じていますか
いつ倒れるか
当然動かなくなります。新っても
私の経験です。会社で担当していました





Posted by star007 at 08:03 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。