アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月31日
寂しい年末です
悲しい今日も寒い
天気は晴れそう
まだお日さまは見えていません
この時間
もう少しかな
今日はDVDを返却して
掃除の残り、正月の買い物して、TVを見て終わりかな
寂しい年末です




友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーします
試されては





Posted by star007 at 07:22 | この記事のURL
2010年12月30日
これで今年は終り
今日はお墓の掃除して来ました
近くですが(;´Д`)y─┛~~
それにお飾りを飾りました
玄関の真中には来なかったですがカンベン
後は着るものの片づけしよう
これで今年は終り
(*^?°)v


友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ980円でコーヒー楽しみませんか
私はオーダーします
試されては





Posted by star007 at 15:22 | この記事のURL
2010年12月30日
今年ももう終わり
訪問ありがとうございます
今日はお飾りを付けて
お墓の清掃に行ってと予定していましたが
雨です
今年も後少しですね





友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ





Posted by star007 at 09:44 | この記事のURL
2010年12月29日
断熱材
断熱材の販売に手を染めています
今は、11月後半から
断熱材の使用をされている人は居られませんか
今日は変な事書きましたが
今日の予定は掃除ぐらいかな
台所とトイレを掃除しよう
今年も後少し 頑張ろう




友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ





Posted by star007 at 08:08 | この記事のURL
2010年12月28日
嵐、風が雨が
今年は予想外
東京から山口へ引越ししました
イメージは東京より山口県の方が暖か
と思っていましたが今年は異常か寒い日が
今日も嵐、風が雨が
常時では無いのですが、時折
外に出たくない




友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます






冬休みに探し物
何か良い物無いかな
探してみよう。色々な物があるよ





Posted by star007 at 14:09 | この記事のURL
2010年12月28日
内緒にしてください
昨日は失敗をしました
母を法事に連れて行く、行きました
ナビに住所でインプット、住所はその町の重要ポイントで
きちんとした住所で無く登録、近くに行けば思い出せると
甘い判断
何度も同じところ走りました
電話番号、ちゃんとした住所も不明
そこで郵便局が有りましたので聞きに行きました
ですが個人情報の問題もあり教えてもらえない
ですが法事に参加(親戚と)事情を説明して教えてもらいました
ルール違反をしていただきありがとうございました
感謝です
内緒にしてください。お願いです



友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




Posted by star007 at 12:21 | この記事のURL
2010年12月27日
ナビに頼る
出かける準備始めよう
今日はタクシー
無料の
母を法事に連れて行こう
親戚の人と、道わかるかな。ナビに頼るか



友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




Posted by star007 at 07:24 | この記事のURL
2010年12月26日
多少好みが違
もう一つの出来事
母を親戚に置いてきました
久しぶりの一人生活、好みの物食べよう
母でも多少好みが違います
準備始めよう。夕食の支度



友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




Posted by star007 at 18:15 | この記事のURL
2010年12月26日
40年ぶり
今日は神社の清掃
参加して来ました
昔の仲間と会えてよかった
焚き火を焚き、清掃した雑草を燃やして
門松を作って、この門松も山の竹を切り松も同時に山で手に入れ
40年ぶりです
楽しかった




友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




Posted by star007 at 17:49 | この記事のURL
2010年12月25日
エラーランプ
今日は年賀状で遊んでいます
印刷中にプリンタにエラーが発生
インクが切れたと判断して買いに行きました
交換してもエラーランプ消えません
用紙(はがき)を差し替えたらエラーランプ消えた、原因はインクでは無かった
インクを購入に行ったのは何、無駄だった
今日は付いていない
悲しい



友達が富山にいます
ゴルフの好きな友達です
スコアーは随分違いますが
その友人を訪ねて
北陸にはたまに行きます
美味しい物が多いですね
今私が気に入っているのは鱒寿司
上品な寿司です
私もお土産によく使用します。皆さんもお試しを

下記より手配できます




Posted by star007 at 15:25 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。