アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月21日
トウガラシ
まだ元気です
如何ですか

食べられないそうですが
綺麗です


Posted by star007 at 13:41 | 友達 | この記事のURL
2010年11月20日
引越し中はまたご無沙汰します
昨日も書きましたが引越しの日が
近づいています。引越し中はまたご無沙汰します
昨日の送別会は楽しく終わらせてもらいました
今日はホームページ更新、ブログの更新をしました
写真の印刷も、行って来ました



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達
特に自由になり時間を持て余す今、感じます







ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 21:45 | 友達 | この記事のURL
2010年11月19日
複雑な気持ちです
ご無沙汰いたしました
今日は美容院に行き。その後送別会に参加したいと思っています
東京で最後になる送別会です。私には
11月26日に東京を離れて田舎に出発です
移動中はまたご無沙汰をします
それまでは時間の取れる時は掲載を考えています
寂しい様な嬉しい様な複雑な気持ちです




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 08:42 | この記事のURL
2010年11月12日
会えなくなるのが悲しい
今日は
カーナビ買って来ました
私の車には着いていない
1000kmの旅に出るのでその前にと
脱着式の安いやつ
画面の大きさで決まりそう
1インチ1万くらいでした

話変りますが
今日は楽しいのか、悲しいのか
お別れ会です。長く面倒を見て頂いたリハビリの先生と
記念品は準備しました
先生からもまたプレゼント
頂きました
食事は気に入ってもらえたようで嬉しい
ただ今後会えなくなるのが悲しい




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 00:30 | この記事のURL
2010年11月09日
1インチ1万くらい
今日は
カーナビを見に行って来ました
私の車には着いていない
1000kmの旅に出るのでその前にと
脱着式の安いやつ
画面の大きさで決まりそう
1インチ1万くらいですね

話変りますが
明日は楽しいのか、悲しいのか
お別れ会です。長く面倒を見て頂いたリハビリの先生と
記念品は準備しました
泣かないようにしないと
危なそう




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 22:01 | この記事のURL
2010年11月08日
京都での待ち合わせも
今日は久しぶりに会社行きました
もめました今日が最後と行った私と
後2日出勤しろとの意見の相違で
9月が最後と考えていた私と大きな違い
田舎に帰る日程も、途中の京都での待ち合わせも
予定は今維持していてもめました
今週はもう会社には行きません



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 22:25 | 友達 | この記事のURL
2010年11月07日
子供と一緒に記念写真
昨日は送別会でした
友達の集まりで、会社関係、友人と来てくれた人はさまざま
子供も入って楽しい一日を過ごさせてもらいました
子供達は久しぶりに合うと、ずいぶん大きくなっていますね
その子供と一緒に記念写真撮ってきました
思い出せると良いな




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 11:21 | 友達 | この記事のURL
2010年11月06日
見る立場が違うと
今日は飲み会です
早い時間から
15:00集合です
昨日はもう一つ事件が有りましたね
中国漁船の衝突時のビデオ流出です
私はビデオを見て漁船が当たって来たと思いますが
中国側では漁船擁護の話が強いようですね
見る立場が違うとここまで判断が違うのかと感じました



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 08:05 | この記事のURL
2010年11月05日
明日はまた飲み会です
今日は病医院へ行きました
何時ものビハビリです
車の修理の依頼もしました
幾分2日酔いです
明日はまた飲み会です
速い時間から




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 20:31 | 友達 | この記事のURL
2010年11月02日
掃除をしなくっては
今日は引越しの見積もりに業者が
昼から来られます
掃除をしなくっては
今日は天気は良いのですが、まだ寒い



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 08:25 | 友達 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。