アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月31日
台風は関係なし
昨日は台風で出かけませんでした
引越しの見積もりはネットで依頼
台風は関係なしですね。ネットは

今日は会社へ行って資料を取ってこよう
皆にも退職の連絡を入れよう
明日はゴルフの予定です




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 09:38 | この記事のURL
2010年10月30日
記憶に残る一日
昨日はお祝いをしました
夕食を取って
2次会へ
日頃行かないお店で
珍しい人と
期待しない物を貰って
記憶に残る一日に成りました
有難うございました

Posted by star007 at 14:53 | 友達 | この記事のURL
2010年10月30日
お世話になった人達
昨日は通院
その後は送別会
送別会は私の定年退職のです
最後の記念にライターを頂きました
お世話になった人達に感激です

話は変りますが
台風の影響か風が時折強く吹いて来ました
これからは風雨になるのかな



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
わずか月額875円〜利用可能!!
レンタルサーバが

始めてこんな事が可能に
「手軽に自分のお店を持つことができました。」









スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください





先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 09:50 | 友達 | この記事のURL
2010年10月29日
事業仕訳はパフォーマンス?
今日は通院してきました
太陽がたまに顔を出して来ました
暖かくなるかな
寒い

事業仕訳はパフォーマンスですか
位置づけが良く分りません
案件は決定昨日が有るわけではない
再度、国会の予算会議で決定
昔廃止とされた事業も現状運営されている事業もあるし




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 11:16 | この記事のURL
2010年10月28日
スーパー堤防
止めれば仕事が減ります
削った分を他の事業に使うのですよね
そこでは新しい仕事が生まれるのですね
今までの基幹産業は衰退ですね
鉄鋼も自動車も、電気は少し伸びるのかな
まだ新しい物が有りそう
鉄鋼も自動車もコスト競争になりそうですね
嫌な時代が来ます
私の読み



Posted by star007 at 19:22 | この記事のURL
2010年10月28日
売りに行こう
今日は寒いですね
いきなり冬にならないでください
雨も降ってきました
今日は要らない物を売りに行こう
質屋に、宝石、古いカメラ




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 09:27 | この記事のURL
2010年10月25日
爺には限界
今日は久しぶりの会社
遅い時間から
もうすぐ終わりですが会社
田舎へ帰る準備始めなくては
田舎は山口県です
会社はもう限界です。爺には




昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 21:15 | この記事のURL
2010年10月24日
今日は筋肉痛です
今日は筋肉痛です
昨日は久しぶりのゴルフ行って来ました
先日も書きましたが体力低下
おかげで今日は筋肉痛です

昨日は中日勝ちましたね
私は広島ファンですが!!



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 07:48 | この記事のURL
2010年10月22日
体力回復、頑張ります
今日はまた通院です
若い先生に会える楽しみ
昨日はゴルフ練習に行って来ました
気が付いたのは体力が落ちている
対策を取らなければ、体力回復、頑張ります



昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 07:21 | この記事のURL
2010年10月21日
良い思い出が
今日は寒いです
先日取引先の人とお別れ会をして来ました
楽しいやら、寂しいやらですが
良い思い出が出来ました
感謝です





昨日カレーの話題がありました
私の田舎の山口県岩国市にもカレーレンコンの入った
まだ通販には至っていないようですが
私の調査では、と言ってもWEBでの調査ですが
多少でも売れれば活性化になるかな



たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/


友達を探してみませんか 
今は欲しい茶飲み友達






ショップを追加しました
アルバイト始めませんか
お勧めの言葉書いて!!







訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です




北陸からの贈り物は
ここで探して見てください






先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり



北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう

<a href=


北海道の名産物は下記より








のんびりできます。のんびりしよう。



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう








Posted by star007 at 07:59 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。