アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月30日
良い店見つけった
今日
夕食を取りに焼肉屋さんへ
行って来ました
多少お酒の入った爺さんが
楽しかった
また行くぞ



訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月28日
変更
画面のイメージ変えて見ました

Posted by star007 at 11:55 | この記事のURL
2010年06月28日
周防大島の活性化
狙いましょう
アクセスアップ
毎日書いて
皆さんの協力で



訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月23日
アクセスアップ
狙いましょう
アクセスアップ
毎日書いて
皆さんの協力で



訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月20日
ワールドカップ
昨日の日本
頑張りました1点差
もう少し大敗を考えていました
デンマーク戦も頑張ってください
引き分けで決勝戦ですから



訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月17日
残念です
経済の復興
まだ先の情報がありました
今日、銀行の貸し渋りが一層きつくなりそうです
倒産する会社が増えそうな情報です
金融界からの情報です




訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月16日
以外です
地域散歩
結構したつもりですが
4000歩弱を歩数計は示していました
引越しをしたばかりなので近くを探索中です




訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月14日
地域探索中
地域散歩
引越しをしたばかりなので近くを探索中です
昨日も
今ワールドカップ記念に発泡酒安いの有ります
500mlで160円
儲かった気がします




訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












2010年06月06日
TEST
test成功かな





地域散歩
引越しをしたばかりなので近くを探索中です
昨日も
今ワールドカップ記念に発泡酒安いの有ります
500mlで160円
儲かった気がします




2010年06月06日
地域散歩
地域散歩
引越しをしたばかりなので近くを探索中です
昨日も
今ワールドカップ記念に発泡酒安いの有ります
500mlで160円
儲かった気がします




訪問ありがとうございます

のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう











のんびりできます。のんびりしよう。


スーパーでレトルトの牛丼買いました
90円くらい、安いので
ですが今日早速食べましたが
300円前後の名前の売れてメーカー物とは違いますね
すき家、松屋とは
納得です





引越しの準備
大変だ
頑張ります

今回の参議院選挙
私は中田さんの新党に期待しています

今政治は国民を無視(政策は)
選挙のみ



先日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。
笹にも、お酢にも拘ったものです


最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。