アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

star007
時間のある限り 今日を生きています. 写真の面白い指輪販売もしています 記事の中のアドレスから寄って見てください バックのみかんは今生活している所が”みかん”が多く取れますので選択しています
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月29日
先日は東京駅近くで
一杯やりました
先日は

今日は寒い

頑張って好印象を残してください

昨日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












Posted by star007 at 22:05 | この記事のURL
2010年03月25日
開設
今日はのんびり自宅です

頑張って好印象を残してください

昨日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう












Posted by star007 at 23:10 | この記事のURL
2010年03月22日
新しいページ
今日はのんびり自宅です

頑張って好印象を残してください

昨日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も久しぶり


たまにはこちらにも 遊びに来てください
http://www42.tok2.com/home/yubiwa1000/



友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













2010年03月22日
最高の天気
今日は春の様な天気ですね
何処に出かけようかな
先日のゴルフの後遺症、体が痛い




友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













Posted by star007 at 07:25 | この記事のURL
2010年03月21日
春の昨日
先日は春
ゴルフも朝はジャンパー
昼からはジャンパー脱ぎました
今日の朝は強い風
ベランダは荒れています
風邪で



頑張って好印象を残してください

昨日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も行きました


友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













Posted by star007 at 08:53 | この記事のURL
2010年03月14日
新宿 変りよう
頑張って好印象を残してください

昨日新宿の変りよう、安い店が増えました
私も行きました


友達を探してみませんか
今は欲しい茶飲み友達





北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













Posted by star007 at 12:07 | この記事のURL
2010年03月14日
270円のつまみ
頑張って 好印象を残してください


北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













2010年03月13日
トヨタ問題
頑張って 好印象を残してください


北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













Posted by star007 at 14:03 | この記事のURL
2010年03月08日
学習院
頑張って 好印象を残してください


北陸の名産

お取り寄せできます
鱒寿司 もありますよ。

最近はお取り寄せ、流行ですよ!
これの結果北陸の活性化になれば最高

北陸
北海道
美味しい物を探しましょう













2010年03月07日
送料を下げよう

近所の友達と分けてしよう
送料を下げよう
一人では多すぎ
他の商品でも分割して送料を安くしては!




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。